この募集は2024年02月22日に終了しました。

【3000円/1件】0~12歳までの子どもの習い事メディア記事作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【3000円/1件】0~12歳までの子どもの習い事メディア記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
習い事、教育、育児、子育て、子供
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
【 概要 】
中長期的にお付き合いできるライター様を募集しております。

弊社は、0才~小学6年生までのお子様を持つ親御さんをコアターゲットとした
国内最大級の子どもの習い事メディアを運営しております。

著名人や習い事教室への取材記事、練習などで用いるアイテムの紹介記事など幅広いジャンルで記事を配信しております。
また、ニュースアプリ「スマートニュース」「aumo」とも提携しておりますので、執筆していただいた記事が掲載されます。

以前にライターの仕事をしたことがある、現在ライターとして働いている、などライター経験がある方を歓迎しております。

アイテム紹介記事やSEOの知識がある方に優先的にお願いする予定ですが、文章を書くことが好き、誤字脱字をついつい見つけてしまうなど、経験はないけどぜひやってみたい!という方も大歓迎です。


【 記事の内容 】
弊社が指定したKWに対しての構成案作成とライティングをお願いいたします。記事のテーマは習い事で使うアイテムもしくは教室や教材紹介となります。作業内容にはアイテムや教材選定も含まれます。

▽参考例
https://sp-sukusuku.jp/article/2070320007-2/
https://sp-sukusuku.jp/article/4060010003-2/

【 文字数 】
約4000~5000字

【 報酬について 】
1記事あたり3000円
※注意点※
上記金額はランサーズ手数料+税込みの金額ですので、ご注意ください。

※上記はテスト価格となります(テストは最大3回となります)
納品記事の品質やレスポンス内容、スピードを考慮して今後報酬アップもございます。


【 納品格式 】
弊社指定のワードプレスにて入稿いただきます。

【 お仕事の流れ 】
1.弊社:弊社から記事化するKWをお知らせ
2.ライター様:アイテム選定、構成案の作成
3.弊社:構成案の確認
4.ライター様:記事の執筆・ワードプレスにて納品(〆切について相談可)
5.弊社:校正、修正内容をご提示
6.ライター様:記事の修正(複数回修正が入る場合があります。)
7.弊社:承認後、支払い手続き

※原則としてコミュニケーションにつきましては「チャットワーク」を通して行いますので
あらかじめご承知おきくださいませ。
※また、場合によっては依頼内容の確認のため30分ほどのzoom面談をする場合もございますので
あらかじめご承知おきくださいませ。

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介をご教示ください。
・経験者の方は過去のライティング実績がわかる記事のURLをご教示ください。
・月何本ほど受け入れ可能かご教示ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数についてはあくまで目安とお考えください。すでに出来上がっている文章をワードプレスに入力いただく作業になります。記事のタイトルや見出しにつきましては、ライターさまに作成いただきます。
参考URL
https://sp-sukusuku.jp/article/
作業時の注意点
【注意事項】
・弊社サイト内の記事ならびに画像の転載、再利用等は禁止させて頂きます。
・他のサイトから文章をコピーし記事を作成する事は禁止させて頂きます。
・納品して頂いた文章の再利用・弊社以外への譲渡・転載は禁止させて頂きます。
・必ずオリジナルの文章を作成して下さい。
・公序良俗に反するような表現は禁止させて頂きます。
・時間は急ぎませんので丁寧な対応をしてくれる方
・相談後に決定した納品〆切を厳守できる方。(ご自身やご家族の体調不良などであれば相談可)
・納品の品質によっては継続依頼させていただきます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)