この募集は2024年03月10日に終了しました。

【長期継続】切り抜き動画の編集者様を募集いたします(Adobe Premiere Pro限定)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期継続】切り抜き動画の編集者様を募集いたします(Adobe Premiere Pro限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼概要】
Vtuberの切り抜き動画を作っていただける方を募集いたします。
(切り抜き申請済み・収益化済)
動画編集・切り抜き動画初心者の方でも、雛形を用意しておりますので、ご安心ください。(最低限編集機能が使える方に限ります)
編集・ディレクター経験ございますので、疑問点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
長期のパートナー様を希望しておりますが、動画編集者の入り口としてご利用いただいても問題ございません。

【留意事項】
※テロップ、ED等の雛形があるものは雛形に従ってください
※元動画は1時間〜2時間のものがほとんどです(切り抜く場所の基準もお伝えいたします)
※動画の尺は最低12分以上でお願いいたします
※編集=Adobe Premier Pro

【想定工程内訳】
・カット
・テロップ(雛形あり)
・トランジション
・画像挿入(内容にあった画像を挿入)
・SE挿入

【単価/本数】
基本1000円/本(契約金額)ですが、投稿動画の再生回数に応じて別途ボーナス支給
{インセンティブ:投稿後一週間の再生数で判断}
・1万再生達成で+1000円
・5万再生達成で+2000円
・10万再生達成で+3000円

【最後に】
週2本以上長期で作業していただけて毎回クオリティ落とさずに納品いただける方には、
チャンネルDをお願いしたいと考えております!
応募の際は、【02-1_応募テンプレート】の内容にご回答ください。
初回はトライアルとして、500円/本(契約金額)でご提案ください。
お互いに満足のいく関係を築けましたら幸いです。
候補のランサーからの音信不通
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 02-1_応募テンプレート.docx
会員登録する (無料)