この募集は2024年02月19日に終了しました。

サッカースクールの生徒募集チラシの仕事 [資格・習い事]

サッカースクールの生徒募集チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

5日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
dandelions
dandelions 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ポスター等の紙面から簡単な立体のPOPまで。洋風、和風と幅広く手がけております。
以前お世話になりましたDandelionsです。 この度はご提案の機会をありがとうございます。 ご依頼内容を踏まえ、ご提案させていただきます。 今回ご提案させて頂きますチラシはイベントでの配布物というオリエンを受け 細かな内容を少々省き、まずはクラブに興味を持って頂くツールとして インパクト重視で考えました。 タイトルの「春からチャレンジ」=春チャレは 3月からのキャンペーンにも使い易いワードとして、 サッカー未経験者の方から、ある軽度の経験者までを網羅したターゲットに響く ワードとしてご提案させて頂きました。 また、中央に大きく使用した子供達の写真(ダミー)は、このように生き生きとした クラブの生徒さんの写真を想定しており、お子様から親御様までもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
福島県郡山市で15年以上続く少年サッカースクール&サッカーチームです。
幼稚園~小学6年生までの子ども達をターゲットとしたクラブになります。

クラブにはカテゴリーがあり、未就学児や低学年、初心者を対象とした「ベーシックコース」では、体を動かすことやボールを使って楽しむことなど、毎度の練習が楽しみになるようなメニューを実施し、まずはサッカーや運動が大好きになることを目的にしています。

次に「アドバンスコース」では、「サッカーができるようになってきた」「もっと上達したい!」や今は他のスポ少やチームで活動しているが、更に上手くなりたい子など、個人の技術を伸ばすことに特化して指導するコース。

最後に「選手コース」では、チームとして活動(大会への参加)し、トップ(優勝)を目指すコースです。
個人の技術はもちろんのこと、個の人間性を養い、団体行動でのコミュニケーション、礼儀を重んじ、同じ意識で練習に取り組み、人間としての成長を一番に考えるコースとなっています。

また郡山市では、当クラブだけのサービスですが、共働きの世代の増加から、お子様の送迎サービス(有料)も行っております。学校終了後の放課後児童クラブへのお迎えやご自宅まで送迎者が迎えに行き、帰りもご自宅までお送りします。

当クラブでは、子ども達の発育を考え、早い時間での練習を実施しています。
一般的に通常のスポ少ですと19:00~21:00などの練習が多いですが、当クラブでは17:00台~19:00には練習が終了し、子ども達の家庭での時間を確保するよう心掛けています。

スポ少などのクラブでは指導者はボランティアの方が多いイメージですが
当クラブの指導者は専門の指導者を配備しております。
依頼詳細
今回は、2月末のイベントでの配布用チラシを制作したくご依頼いたします。
チラシを見るのは、母親となることが多く、そして初心者の子ども達を対象として配布をすることになります。未就学児から小学校低学年の子ども達や保護者に受けの良いデザインにしたいと思っています。
最終的には、チラシに掲示するLINE友達のQRコードから友達追加で無料体験まで誘導できれば良いと思っています。
記載項目
記載項目については現在のチラシをご参照いて頂き、ご確認ください。
今回新たに追加される事項や削除される事項につきましては選定後にお打合せ合わせさせていただきます。
写真につきましても多数ご用意しております。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
タイトルとなるようなキャッチコピーや文章の言い回しなども含めてデザイン及び構成して頂ければと思います。
また制作頂いたチラシをもとに、3、4月の春のキャンペーンなどにも使用していきたいと思っています。

尚、今回の私たちの目的をご理解いただいたうえで、デザインはもとより、このようなチラシの構成が良いのではないかなど…ご提案を頂いた方を優先して選定していきたいと思っています。

私たちの掲載したい文章だけを入れ込むようなデザインよりも、プロの皆さんの意見を取り入れ一緒に制作ができればよいと思っています。

【注意事項】
※添付の参考資料と同じようなデザインになることは×でお願いします。
※ご提案頂いている最中で、良いものがございましたら、途中でも提案を即決知る場合がございますので、予めご了承ください。
※ポートフォリオ(実績)がご確認できない方のご提案は受け付けておりません。
※前回のランサー様で、提案を選定する前に制作をしてしまって、互いに気分を害した例もございますので、制作や仮デザインなどは、あくまで自己責任でお願いします。

金額を20,000円→35,000円にUPしました。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

爽やかなデザインで、希望のデザインにマッチしていた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案ありがとうございました。
どれも凄く良いデザイン案でしたが、イメージ的に私達の希望にマッチしたデザインで選定させていただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • estrellas_ol.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す