この募集は2014年12月18日に終了しました。

【初心者OK!仕事しながらスキルも付く!】記事のチェック&ブログ・サイトへの投稿作業!の仕事

【初心者OK!仕事しながらスキルも付く!】記事のチェック&ブログ・サイトへの投稿作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
0
実際の受注者
gotosan
gotosan

本人確認 常に考えて仕事に取り組み、納期は絶対守ります。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

納期や秘密事項は厳守します。 よろしくお願い致します。

スキル
Windows
データ入力
検索
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■初心者でも取り組める&重宝されるスキルや知識も付くお仕事です

※月額報酬 約2万円

これからWEBの仕事やライティングに取り組もうという主婦の方!
でも、まだ難しい仕事はこなせないという方!

そんな方に持って来いの内容です!

しっかりと学ぶ意志と時間があれば、初心者でもこなせて、しかもスキルまで付いてくる!

【メリット】

・記事を書く必要はなし!

あくまでも、記事のチェックや納品された記事を投稿&装飾するお仕事なので記事を書く必要がなく、取り組みやすい

・ベテランライターさんのライティングを学べる!

弊社で活躍されているライターさんは3年以上、弊社の案件をこなして頂いているベテランライター。

そんなベテランライターの記事を見れるので、ライティングの勉強になります。

・WEBの仕事で不可欠なツールの操作を学べる!

WEBの仕事で必須スキルと言われる「ワードプレス」や「MT」、「HTMLサイト」などの生成ツール、FTPソフトの操作方法や管理方法を仕事をしながら学べます!

これらのツールが触れる触れないかというのは、ほんとに大きな差。

触れる方は、どの会社でも重宝されるので、その取扱い等をイチから仕事をしながら学べるというのは非常に大きなメリットです。


■報酬

1記事あたり、投稿&報告の完了で50円!

記事を書かなくても良いので慣れればサクサク進められます。


■もとめる人材

・とにかく真面目であることが第一
・メールや要請に対し、迅速に的確に対応できる方
・スカイプ等で仕事の説明を行った方が良い場合もあり、それに対応できる方
・平日のお昼間に作業可能な方ですぐにメール等の返答できる方
・長期間 3ヵ月以上 6か月以上、取り組める方

■NGな方

・他に案件を多数お持ちで多忙な方
・パソコンの扱いに不慣れな方
・いい加減な方や面倒くさがりな性格の方
・言葉足らずを指摘されたことがある方

その他、今回のお仕事ではグーグルのアカウントが必要となるので、そちらの取得を行って頂きます。(Gメールをお持ちの方であれば問題なし、もちろんお持ちでない場合は無料で作成できます。)


■応募方法

自己紹介と簡単な自己PRを添えてご連絡下さい。

(申込時の報酬額の提示は2万円を指定してください)

■最後に

とにかく真面目で対応が早く、感じの良い方であれば問題なしです。

弊社のスタッフが丁寧に仕事を教えるので、それにしっかりと応えて頂ければ、スキルも報酬も付いてきます!

弊社ではその他、初心者から上級者向けまでの多数のお仕事を用意していますのでステップアップも可能!

今では1記事15000円という高単価のコンテンツ作成のお仕事をされている方もいます。

この際だからスキルも付けたいという方からのご応募をお待ちしております。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)