この募集は2024年02月18日に終了しました。

『Yahooショッピングの発送代行・在庫管理・受注対応・問い合わせメール対応』の仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【業務内容】
商品などの発送作業

【業務量】
1.発送代行
1商品1~2分程度、段ボール1箱(100商品)3時間程度
1カ月で200品程度(段ボール2~4箱)となる予定です。

2.受注処理
1カ月で150注文程度となる予定です。

3.在庫管理
週1回の在庫確認となる予定です。

4.お客様の問い合わせ対応
1カ月で10件程度となる予定です。

【業務の流れ】
1.輸入商品の発送代行
①弊社の商品をご自宅にて受け取り
②届いた商品の検品
③チラシをつけてOPP袋等に梱包
④パソコンで納品データ等を入力
⑤商品バーコード・納品予定リストを印刷して、商品に添付する。
⑥段ボールに詰める。(商品が届いた段ボール箱を使用します)
⑦ヤマト運輸に集荷依頼をだして、段ボールを引き取ってもらう。

2.受注処理:
①専用システムで受注処理ボタンを押す。
②お客様へ受注確定メールを配信。(ボタン一つ押す)

3.在庫管理
①専用システムの在庫数を確認。(週1程度)
②販売数が少なくなったら、チャットワークで当店に連絡。

4.お客様の問い合わせ対応
①メールで問い合わせ連絡がシステムから届いたら、回答していただく。(24時間以内に返信お願いします)


【報酬金額】
出品代行は1商品25円です。
他の業務は相談させてください。
月の報酬は概ね10,000円/月程度となる予定です。

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応

【補足】
▼応募の条件
-------------------
・心身ともに健康な方
・1日2時間以上のまとまった作業時間が確保できる方
・在庫保管及び作業スペースに余裕がある方(在庫保管、作業スペースがある方)
・パソコン、プリンター、ネット環境が使える方
・基本的なことは調べて自己解決できる能力のある方
・細かな作業が得意な方
・協調性とコミュニケーション能力がある方
・日中の荷受けができる方(荷受けは月に2回程度です。)
・他業者様の商品検品及び納品作業をされていない方
・誠実で責任感のある方
・長期のお仕事を希望される方
・商品の梱包する作業エリアに動物(猫や犬等)が入らないようにできる方
  ペットがいる方は、商品に毛が入ったり、傷がつかないようにお願いします。
この度は、当店の依頼にご応募いただきありがとうございます。
今回の依頼につきましては、別の方にお願いすることになりました。
今後も事業を拡大していきますので、また業務依頼をさせていただく機会もあると思います。
もし機会があれば、ご提案いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

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