この募集は2014年12月21日に終了しました。

WEB制作に使える企画書のテンプレート募集の仕事

WEB制作に使える企画書のテンプレート募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

0 件

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的・背景
当社運営サービス「Misoca」にてWEB制作の企画書を紹介するコンテンツの作成を検討しています。
http://www.misoca.jp

コンテンツの内容としては下記の2点となります。

1.実際の企画書の紹介
 ・新規サービスの提案
 ・サイトの改善提案

2.企画書のテンプレートの紹介
 ・新規サービスの提案やサイトの改善提案の時に使えるデザインテンプレート

今回の依頼では、「実際の企画書の提供」と「デザインテンプレートの作成・提供」の2種類の依頼をさせて頂きます。

●実際の企画書の提供について
実際に作成した企画書をご提供下さい。
「ボツになった企画書」「受注率90%超えの企画書」「大企業提案向け」「飛び込み営業に最適な企画書」など、様々な企画書を募集いたします。

会社名やサービス名は伏せてもらっても問題ございませんが、
提案の流れが分かるような状態でご提供ください。
(例:アジェンダ、現状分析、課題、目的、具体的な施策、目標 など)

●デザインテンプレートの作成・提供について
実際に作成した企画書をご提供下さい。
「スタイリッシュなもの」「ワンポイントがおしゃれなもの」「斬新なもの」「カラフルなもの」など多様なテンプレートを募集します。

内容の有無に関しては問いませんが、だいたいの流れを記載頂きますとイメージがつきやすいため、採用に繋がりやすいと思います。
(例:アジェンダ、現状分析、課題、目的、具体的な施策、目標 など)

■注意事項
「デザインテンプレートの作成・提供」については、必ず下記の点を守り、
ご自身で作成されたテンプレートのご提供をお願いします。
・購入したテンプレートや素材でないこと
・無料で提供されているテンプレートや素材でないこと
・第三者の権利を侵害するテンプレートや素材でないこと

■報酬
依頼の設定上、提案の中より1つのみ当選となりますが、サイト上では10作品ほど掲載したいと思っておりますので、よい作品があれば積極的に採用させて頂きたいと思っております。応募限度数はございません。

■応募条件
下記の点にご了承頂ける方のみご応募下さい。
 ・ご提供頂いた企画書やテンプレートは当社サイト内で使用させて頂きます。
 ・ご提供頂いたテンプレートは当社にてデザインの調整や内容の調整し、公開させて頂くことがございます。
 ・ご提供頂いた企画書やテンプレートは当社の運営するSNS上に露出させて頂くことがございます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す