この募集は2024年02月17日に終了しました。

「トルストイの予言」という単行本を発行するにあたり、わかりやすい序章、こころに残る終章を書いてほしいの仕事 [学術・研究]

「トルストイの予言」という単行本を発行するにあたり、わかりやすい序章、こころに残る終章を書いてほしいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、書籍編集・雑誌編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

書籍編集・雑誌編集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
20
実際の受注者
s_yam
s_yam

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです プロ並みの高品質で分かりやすい文章を作成できます。リライト・校正もお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 193
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、私はs_yamと申します。プログラミングとコンピュータ関連のスキルを活かし、C言語、C++、C#、Java、Pythonなど、幅広いプログラミング言語に精通しています。また、Web開発にも造詣が深く、HTMLとCSSを用いて魅力的なWebページを制作できます。 私の得意分野の一つは企業のポータルサイトの開発です。使いやすく効果的なポータルサイトを構築し、企業様の情報をわかり... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
書籍編集・雑誌編集
Web・ITコンサルティング
C
PowerPoint
Word
HTML
ライティング
Unix
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【業務内容】
単行本の編集、及び前書き、後書きの加筆

【依頼したい業務】
前書き、後書きの執筆またはアドバイス
構成
編集
装丁デザイン

【文字数・単価】
50,000円~100,000円

【挿入画像の用意】
画像は不要(依頼主から提供する)

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
柔軟な対応

【補足】
はじめまして。 パンソフィア総合研究所の稲妻龍と申します。

当方は現在、pan-sophia.comのサイト内にある「トルストイの予言」の章の出版化に取り組んでいて、編集アドバイスが可能な方を探しています。

下記内容をご確認の上、お引き受けいただけるか、ご検討をお願いいたします。

【依頼の目的】出版化するにあたり、内容がやや難解のため、作品を子供・女性・若者たちに受け入れてもらえるための、わかりやすい序章(前書き)、こころに残る終章(後書き)を作成する作業が必要となりました。それによって「トルストイの予言」というコンテンツ全体をリパッケージ、トランスフォーメーション、リフレーミングすることにより、より魅力的な作品に仕上げられるのではないかと思います。基本的に中身(コンテンツ本体)はいじる必要はないと考えています。

【業務の詳細】今から34年前に「トルストイの予言」を著者本人から手渡された私自身はスゲーおもしろいストーリーだと思うのですが、今の若い人たちにとっては果たしてどうなのでしょう。さらにトルストイが話したとされる予言そのものは、今から120年以上前の話です。子供・女性・若者たち目線でわかりやすく紹介できる序章、終章、全体構成をお願いできる想像力あふれる手練れ・猛者の編集者がおられれば、ぜひ手を上げていただければと思います。

【応募条件】編集経験は問いません。漫画、アニメ好きなら尚可。松居桃楼ファンなら尚可

少しでもご興味がありましたら、是非ご応募ください。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似た書籍編集・雑誌編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)