この募集は2024年02月13日に終了しました。

新規事業のWebサイトのカンプデザイン2P制作【Figmaでの制作・納品】(不動産関連サービス事業)の仕事 [住宅・不動産]

新規事業のWebサイトのカンプデザイン2P制作【Figmaでの制作・納品】(不動産関連サービス事業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

33件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
25
実際の受注者
いのり
いのり

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです パッと目をひくデザインが得意です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【経歴】 多摩美術大学日本画専攻を卒業 電子機器メーカーにてECサイト運営(4年間) WEB制作会社にてWEBデザイナー(3年間) 2023年から主婦をしながらフリーランスでWEBデザイナーをしています。 WEB業界での経験は7年、WEBデザイナー歴は約3年です。 【デザインについて】 期待以上のクオリティをモットーとしています。 特に、ファーストビューでパッと目をひくデ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
バナー作成
ホームページ作成
HTML
CSS
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
Figma
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【サイトの種類】
サービスサイト
企業サイト

【サイトのターゲット】
30代
40代
女性
男性

【サイト制作の目的】
サービス紹介・問い合わせ獲得

【依頼したい内容】
デザイン

【サイトのページ数】
1-5ページ

【対応デバイス】
スマートフォンファーストで制作
レスポンシブ対応webデザイン

【参考サイトのURL】
https://rakmy.jp
https://enjoint.tax

【用意しているもの】
テキスト
ワイヤーフレーム(sp版のみ)
写真

【納品方法】
Figma上でのデザイン共有による納品

【納品後のサポート】
希望しない

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
実績評価
業務経験・知識

【補足】
新規Webサイトのためのデザイン制作(デザインカンプのみ)をお願いいたします。
制作ページはTOP1Pと下層ページ1Pの2Pです。それぞれPC/sp版のご作成をお願い致します。
デザイン作成およびご共有・納品はFigma上にてお願い致します。
可能な範囲で構いませんので、適用箇所にはオートレイアウトをご設定いただいたうえご納品いただけますと助かります。

■ 予算
契約金額: 60,000〜65,000円(税抜)程度を想定
(ご相談は可能です)

■ 納期・スケジュール
・2/13頃: FIXしたワイヤーフレームをお渡し
・2/17まで: TOPページ(sp版のみ)をご作成完了
(2/19頃 クライアント確認)
・2/22まで: TOPおよび下層1ページのPC版およびsp版をご作成完了

(スケジュールは若干の調整が可能です)
添付ファイルは現時点でのワイヤーフレームとなります。テキストはまだ未確定な部分もあり、振り出し依頼時に確定したFIX版として改めてお渡しいたします。

参考サイトは、トンマナについての参考サイトとなります。
テキスト主体というより、イラスト等によって視覚的に一目で事業内容が分かるようなWebサイトにしたく思います。
商用利用可能なフリーイラスト・フリーアイコンを挿入いただければと思います。場合によっては一部、ご作成いただける方ですと助かります。
イラスト作成等が得意な方、歓迎いたします。

トンマナ参考1位
https://rakmy.jp

トンマナ参考2位(ここまでかっちりしていなくてOK)
https://enjoint.tax


後工程のこともあり、Figmaでのご納品は必須とさせていただきます。
ご応募の際には必ず実績を添付のうえ、ご応募くださいませ。
ご不明な点がありましたらお聞きいただければと思います。宜しくお願い致します。
・ワイヤーフレームの準備はsp版のみです。sp版のWFをもとにPC版のデザインもお願いすることとなります。
・納期・金額ともに調整可能です。提示範囲で難しい場合は想定のものにてご提案くださいませ。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • iPhone SE - TOP.png
  • iPhone SE - servi...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)