この募集は2024年02月13日に終了しました。

建設業イメージアップ動画BGMの制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

建設業イメージアップ動画BGMの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、BGM制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

BGM制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数10人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【使用用途】
プロモーション

【ジャンル】
BGM

【長さ】
1分~5分

【参考作品】
https://www.youtube.com/watch?v=j8r2CdOqz1c

【応募時に提示してほしい内容】
どのぐらいのペースで納品が可能か
作業可能時間
稼働可能期間
簡単な自己紹介・自己PR
過去の実績(作品など)

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
予算
業務経験・知識

【補足】
建設業のイメージアップのためのプロモーションムービーに使うBGMを募集します。
制作の目的は建設業=3Kのイメージの払拭です。
動画は2本制作(若者向け・親世代向け)します。制作は弊社で行います。
若者向けの動画はICT技術の活用。女性が活躍できる業種。昔と違って希望を持てる業種であることが伝えたい
親世代向けの動画は安定して仕事がありまた災害時には復旧工事を担うなど社会インフラを
守るため貢献している。地域社会に無くてはならない存在であることをイメージ。
それぞれの動画にマッチしたBGMを希望します。
クライアントから仕事のキャンセル依頼があり発注する必要が無くなったため

この仕事に似たBGM制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)