この募集は2024年02月12日に終了しました。

【PC限定】アンケート(学術調査にご協力ください)【1件90円】の仕事 [学術・研究]

【PC限定】アンケート(学術調査にご協力ください)【1件90円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

99円/件

作業件数

200 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
この調査は、大阪公立大学の研究グループによる学術調査です。
下記の対象者条件に該当される方は、注意事項をよくお読みになったうえで,
どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

【対象者条件】
・日本語を母語とする満18歳以上の方
・PCから回答できる方
※該当しない方は、恐れ入りますが今回は参加を見合わせていただければ幸いです。

【依頼詳細】
1) ランサーズ上で作業開始ボタンを押してください。
2) 下記URLから、いくつかの質問項目への回答を行ってください。
(回答時間:5分程度)
URLは作業開始ボタンを押した後に表示されます。
※PCからご回答ください。
3) 調査終了後に表示される支払いコードを提出してください。

【報酬】
・90円 ※税抜
※調査終了後に表示される支払いコードを納品してください。
※文章を読まずに回答されていると判断される場合,報酬をお支払いできないことがありますのでご注意ください。

【注意事項】
・回答中は途中で一時中断しないようお気をつけください。
・画面を最大化してから回答してください。
・インターネットの接続環境の良いところでご回答ください。
・調査の内容を第三者に伝えないようお気をつけください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)