この募集は2024年02月12日に終了しました。

新規スキンケアブランドの無色透明ボトルの美容ジェル(とろみ化粧水)の物撮り、イメージカット撮影の仕事 [IT・通信・インターネット]

新規スキンケアブランドの無色透明ボトルの美容ジェル(とろみ化粧水)の物撮り、イメージカット撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
16
実際の受注者
カメラマンほんかお
カメラマンほんかお

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 物撮り特化型カメラマン。商品イメージに合った写真を撮影いたします!

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 139
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

広告(インスタ)に使う写真をまとめてお届けいたします 「人気の投稿を真似て撮影してみたけど何かが違う…」 「似たような写真ばかりで魅力が伝わらない…」 「本物はもっと良い商品なのに…」 上記のような悩みを解決するには、目に留まるTOPの画のインパクト 星の数ほどある商品の中で、直感的に目に留まるのは文字ではなく写真です どんなに良い商品でも、どんなに丁寧な説明文で... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
画像加工・写真編集・画像素材
写真撮影
YouTube動画編集・加工
Adobe Lightroom
Adobe Photoshop
カメラマン
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
マスコミ・メディア
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【撮影内容】
化粧品(透明ボトル)の物撮り

【依頼したい作業範囲】
レタッチ
写真撮影

【撮影エリア・場所】
全国

【撮影時間】
1~2時間

【参考動画】
なし

【用意している機材】
機材貸出なし

【応募時に提示してほしい内容】
どのぐらいのペースで納品が可能か
撮影機材・編集ソフトなど
簡単な自己紹介・自己PR
過去の実績(作品や運用アカウントなど)

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
新しく立ち上げるスキンケアブランドの美容ジェル(とろみ化粧水)の撮影をお願いします。

用途は公式サイト、ECサイト、カタログなどです。
クラウドファンディングのMakuakeにてデビューする予定なので、最初にMakuakeのプロジェクトページに使います。その後、Amazon(と自社サイト)で一般発売します。

容器は無色透明ボトル(イメージとしては無印良品様の敏感肌用さっぱりタイプが近いです)なので、素人目線ですが少し難易度が高いのではないかと思います。

商品は1つ。化粧箱とボトルがあります。製造予定が4月で、撮影用のサンプルが2/12の週に入手できる予定です。そちらを宅配便にてお渡しして、ご自身のスタジオや作業場で撮影していただきたいです。

撮影していただきたいカットは下記になります。

①真正面で白背景(透明背景) ※Amazonの1枚目、公式サイトのサムネイル、各種合成画像で使用を想定
②白基調の背景でのイメージカット ※正面、斜め、真上などパターンがほしい
③テクスチャを伝えるカット ※ジェルそのもの、ジェルが出ているなど
④サニタリーでの利用を想像させるカット ※洗面台で。タオルやブラシなどの小物を使うなど
⑤サニタリーでの利用を想像させる真上カット ※洗面台 or タオル or カゴなどに乗せて

※各シーンで寄り、引き、角度違いなどのパターンもいただきたいです。

小物の用意がないので必要であれば別途実費でお支払いします。予算は1万円以内と考えていますが、足りない場合はご相談ください。購入した小物は次回以降も使いたいので商品サンプルと一緒にご返却をお願いします。

依頼先が決まり次第、参考写真や要望をまとめた撮影依頼書を共有させていただきます。

今回のご依頼での満足度が高ければ、新商品やSNS用の追加画像などでもリピート、継続的な依頼も検討させていただきます。

ご不明点やご要望はお気軽にお申し付けください。
それでは過去の実績(ポートフォリオ)と見積もりをお待ちしております。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)