見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
【 仕事内容 】
商品受け取り・検品(動作確認)・チラシ同梱・ラベル貼り・発送の仕事をしていただける方を募集いたします。
➀荷受け(掃除機本体とアクセサリー商品400点程)
②検品(本体に接続して動作確認)
③印刷物同梱(チラシ同梱)※チラシは別途送付します
④商品ラベル印刷・貼り付け
⑤梱包
⑥発送
※荷物が重いので、持ち込みも可能ですが、集荷がオススメ。
※持ち込みの場合は、ゆうパック取り扱いのコンビニや郵便局から発送していただきます。
【 求めている方 】
・パソコンとプリンターがあり、通信環境が整っている方
・100-160サイズのダンボール5-7箱程を置ける一時保管スペースがある方
・荷受け後5-7日以内に発送が可能な方
・正確性重視で丁寧に仕事をしてくれる方
・在宅が多い主婦の方などを歓迎します
・守秘義務を厳守できる方(データの持ち出し・第三者への漏洩は厳禁です)
※喫煙者・ペットを飼っている方はご遠慮下さい。
【 報酬 】
1件50円(税込)
※発送の際の送料は当方で負担します。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。
【 応募方法 】
下記をコピペして教えてください
・氏名:
・簡単な自己紹介(ご年齢・ご職業含む)
・お住まいの地域:
・過去に似たようなお仕事の経験の有無:
・参考までに:ご自宅から最寄りのゆうパック取り扱いのコンビニor郵便局までの時間と距離:
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す