この募集は2024年02月11日に終了しました。

【長期継続案件:文字単価2.0円】脱毛ジャンルのSEO記事が執筆可能なライター様募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期継続案件:文字単価2.0円】脱毛ジャンルのSEO記事が執筆可能なライター様募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

3 件

(募集人数4人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
SEO記事
依頼詳細
多くの募集の中からご覧いただきありがとうございます。

今回の募集では特に「脱毛ジャンル」に関するメディアで記事をご執筆可能なライター様を募集しております。
----------------------------------------------------------
■仕事概要
SEO記事の新規ライティングが主な業務です。
弊社で用意した発注シートを元に、WordPress上で構成組み・初稿を作成していただきます。
※構成組みのkwにて、執筆のみご依頼する場合もございます。

【報酬】
・文字単価:2.0円
※初回テストは一律3,000円とさせていただきます。(詳細は下記に記載します)

【記事制作の流れ】
①担当者(記事編集ディレクター)よりキーワードが発注される
②期日までに構成を作成し納品
③記事編集ディレクターからFBの共有を受け、構成を修正
④構成修正以後に執筆し、期日までに納品
⑤担当者(記事編集ディレクター)よりFBの共有
⑥修正依頼がある場合、対応していただいた後に再納品

【納期目安】
執筆:3営業日以内
構成:2営業日以内
修正:2営業日以内

【必須条件】
・SEO記事の執筆経験がある方
・SEO知識がある方
・Googleスプレッドシートを使える方
・ChatWorkとSlackのどちらかを扱える方
・報告・連絡・相談を含むコミュニケーションが取れる方
・源泉徴収用に「住所」と「氏名」をご連絡頂ける方
 ※源泉徴収の手続きに必要なため(https://keiei.freee.co.jp/articles/t0100048
・国内で稼働できる方
  ※ワードプレスにログインできない可能性があるため
・基本的なPCスキルがある方

【応募の流れ】
5営業日以内にテストをお願いする方のみに詳細をご連絡し、ご承諾後にテストライティングを実施。
テストに合格された方のみ、本契約といたします。
初回テストに限り、報酬は一律3,000円とさせていただきます。
※初回テストは3,000文字程度です。

また、応募時に以下の内容をすべてご記載頂きますようお願いいたします。

1.簡単な自己紹介(ライター歴等)
→過去の実績があれば可能な範囲でご提示ください。
2.弊社にて月に何文字対応できますか?(1記事15,000文字想定です)
3.脱毛ジャンルに加えて下記の中で対応可能なジャンルを教えてください。

*カーリース/車買取
*回線(格安SIM等)
*金融(クレカ/カードローン等)
*教育(子供教材/通信教育/英会話等)
*マッチングアプリ
*転職系

4.ブロックエディタの使用経験はありますか?

5.下記の中で執筆以外にもご協力いただける業務はありますか?

・記事移管
=別のサイトに記事を移動する作業です。主にリンクや装飾面の調整を依頼いたします。
・記事リライト
=既に完成している記事の編集作業です。方針については弊社より指定いたします。
・画像の構成案検討(※実際に画像作成の依頼はございません)
=デザイナーさんに発注する画像のイメージを検討いただきスプレッドシートに記入いただきます。

【注意事項】
・本採用後も、記事の品質によっては途中で契約を打ち切らせていただく場合もございます。
・作成いただいた記事の著作権は当方に帰属します。
・契約金額はすべて「手数料込み」です。ご了承ください。
----------------------------------------------------------
その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
20000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は平均15,000字ですが、kwによっては10,000~30,000と幅があります。
月の希望対応文字数:7万文字~、kw単位だと3~5記事になります。
安定的に月15万字以上を、弊社レギュレーションに則り高品質で納品してくださる方は単価アップも見込めます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
画像作成はありませんが、公式サイトから画像を引用していただく対応はございます。
補足説明
こちらの案件は下記のような方にぜひ依頼したいお仕事です。

・継続的かつ安定的にライティングの案件が欲しい
・ライティングスキルを強化していきたい

脱毛メディアで執筆経験がある・SEOライティングのご経験をお持ちの方は、持ち味を存分に発揮できる環境ですのでぜひご応募ください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)