この募集は2024年02月26日に終了しました。

パーソナルジムのランディングページの仕事 [スポーツ・フィットネス]

パーソナルジムのランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

93,060円

募集期間

19日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
93,060
実際の受注者
kaori.jp
kaori.jp ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
バナー・LPデザイン作成します。
提案文 : はじめまして。副業でwebデザインをしています、kaori.jpと申します。 依頼文を拝見し、デザイン案のご提案をさせていただきます。 ■デザインについて 「健診」、「医療」、「運動」の3つのアプローチを意味する形をトップに配置しました。 シンプルかつスタイリッシュなデザインに仕上げました。 ■フォントについて 英文:Times 和文:リュウミン ■文章について こちらで仮に作成しています。採用後文章を挿入していけたらと思います。 ■写真について 全てフリー素材から使用しています。 ■ファイルについて Illustrator形式(.ai)で作成しています。 画像の変更や修正等ありましたら迅速に対応させて頂きます。 また、ご不明な点、疑問点などありましたらご連絡を頂けますと幸いです。 ご検討よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
クリニック・健診事業の運営を行っている法人のパーソナルジムの広告ランディングページを作りたいと考えており、作成していただける方を募集しております。
該当のジムは健診・医療・運動のトライアングル メディカルフィットネスを推奨し、健康寿命をテーラーメイドするパーソナルジムです。
ページを見て自らの健康的な体や運動週間をメイクしようと意識が芽生え、会員募集につなげるデザインが理想です。
目的は集客で、ランディンページを活用して初回予約までの導線を作りたいと考えております。
構成等についても、ご相談させていただきたく思います。
尚、LPのデザイン(レスポンシブデザイン)とコーディングを含むご依頼とさせて頂きます。
依頼詳細
【参考サイト】
https://adam-inc.jp/a
https://on-good.com/top/
https://www.40-minutes.com/

以上、3サイトの内、一番目が実際に運営に携わる方が参考にしているとお話頂いたサイトです
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
ラフ提案を頂いた後に決定後、ランサーさんと相談の上、写真やテキストを決めてお渡しするような予定です。
また、トレーニングマシーンが多くあるようなジムではありません。
添付の写真の1セットです。

納品は、コーディング済みのセットでお願いします。(HTMLでもPHPでも可)
ジムのトレーニング機器(唯一の1台)の写真が添付されていなかったようです。
追記にて添付します。(色々な運動ができる機器のようです)
参加サイトのURLに間違いがあったようです。訂正いたします。
https://adam-inc.jp/
19日現在で、応募数が少ないため、〆切日を26日(月)に変更いたします。
どうぞご応募お願いいたします
提案の制限があるのではとメッセージ頂きましたので制限事項を減らしてみました
制限緩和しました
応募が少ないため、金額面の設定を見直しました。
■ 選んだ理由

LPページのためシンプルさを重視し選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はあまり予算が無く、情報、素材提供が少ない中コンペという形でランサー様の方々にご応募頂き有り難うございました。
またご縁がありあましたらぜひご協力頂ければ幸いです。
ご応募くださった皆さま、本当に有り難うございました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_9197.jpg

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)