この募集は2024年02月10日に終了しました。

【女性ナレーター募集】地方自治体のプロジェクト紹介動画 ナレーション業務の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【女性ナレーター募集】地方自治体のプロジェクト紹介動画 ナレーション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

41件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
11
実際の受注者
栗巣みゆ(ぴよ)
栗巣みゆ(ぴよ)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ナレーション実績多数!透明感のある声質が、企業広告などで好評いただいております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 76
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 栗巣みゆと申します。 【経歴・現在の活動】 ・声優事務所にて預かり所属の経験あり(現在はフリー)。子ども〜若い女性の明るい声が得意。 ・グループ「ぴよとふが」で音楽活動中。ボーカル担当。ポップスのオリジナル曲やカバー演奏をYouTubeにて発信。Apple Musicなど各種サブスクでも配信中。 ・Twitterに... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
声優・ナレーション・朗読
Final Cut Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
数ある依頼の中から本案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

地方自治体が行うプロジェクトの、紹介動画を制作するにあたり、
ナレーションをご担当いただける方を探しております。

【募集する方】(◎必須条件)
◎女性
◎宅録環境の整っている方
・スムーズに連絡が取れる方
・スケジュール内で確実に作業ができる方(下記参照)
・修正が発生した場合、ご対応いただける方

【ナレーションのイメージ】
明るい・朗らか
※プロジェクト自体が、
小学生~高校生向けのため、堅すぎない雰囲気をイメージしています。

【概要】
・地方自治体が取り組むプロジェクトの紹介動画(5分程度×3本)
 ⇒ジャンル:観光資源 / 姉妹都市 / プロジェクト紹介
・1800文字程度(3本合計:概算)

【予算】
上限30,000円
※源泉徴収を行います

【スケジュール(予定)】
~2/10  募集・選定
~2/14   契約→台本のお渡し
~2/15中 音源提出→修正点確認→(あれば修正)→納品(完了)

【留意点】
※原稿は選出後のお渡しになりますので、ご了承ください
※作品の著作は自治体に帰属します。
※公開期間未定

【応募の際の希望事項】
・ポートフォリオやサンプル、URLなどを添付していただきますよう、お願い申し上げます。
・ナレーションのイメージに近いサンプル等ご提示いただけると大変ありがたいです。
・なるべく提出時と同じ環境で収録されたものをご提示ください。

長文になってしまい申し訳ございません。
選出から納品までタイトなスケジュールで恐縮ですが、
ご都合の合う方は、ぜひご応募ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
一時停止の理由:閲覧・ご提案いただいた皆様へ

この度は、弊社のナレーター募集にご応募いただき、誠にありがとうございます。
たくさんのご応募をいただいたため、早めに選定に入りたく、
提案の受付を一時停止させていただくことにいたしました。
おひとりずつにご連絡すべきところ、一括での対応をご容赦ください。
ご応募いただいた皆さまへ

募集期限前ですが、候補が決定したため本日にて応募・ご質問等は締め切らせていただきます。
たくさんのご応募・ご提案、誠にありがとうございました。

追記でのご連絡をご容赦ください。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)