この募集は2024年02月10日に終了しました。

女性向け美容鍼灸サロンのキャッチコピーの仕事 [美容室・サロン]

女性向け美容鍼灸サロンのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

873 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
WORDRESSIN'
WORDRESSIN' 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【ランサーズ提案17500件超!】ネーミング、キャッチコピー、セールスライティングに抜群の対応実績!
「まるで わたしを一新するような 魔法にかかる」 というキャッチコピーを提案します。 【コピーのコンセプトとイメージ】 「まるで わたしを一新するような 魔法にかかる」は、 「Haricière(ハリシエール)という名前の 美容鍼灸サロンのためのキャッチコピー」として、 サロンの店名、コンセプト及び特徴を踏まえた上で それらの諸要素を入れ込んで考えたコピーです。 フレーズや内容に関しまして ご質問などございましたら ぜひお気軽にお声がけくださいませ。 以上、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
是非皆様のお力をお借りできましたら幸いです。



【 概要 】
チラシやパンフレットの表紙に使用する女性向け美容鍼灸サロンのコピー



【 詳細 】

・ターゲット層:20代〜60代くらいまでの女性の方
・10〜25文字程度

【当院について】

リラックスしてお過ごしいただけるプライベートサロンです。
鍼灸だけでなくボディメイク系のマッサージもメニューに組み込み、お顔もお身体も美しく、心身共に健康でいられるようサポートします。

様々なコンプレックスやお悩み、日々のストレスや疲労から弱気になったり、自信をなくしてしまった女性がもっと自分を好きになれるようになってもらいたいという想いを込めております。

コンセプトは「明日の自分を今日より好きになれるサポートをする鍼灸院」です。
お顔だけでなくお身体の不調も整えていくことで、根本から美しくなっていくお手伝いを致します。

HPもございますので、参考にしていただければと思います。
https://hariciere.com/



【備考】
・採用されたコピーの著作権は弊社に譲渡いただき、著作人格権の行使を行わないことに同意いただいた上でご応募ください。
・他で登録されているコピーや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すことや、他のクライアント様へ提案した内容の転用はご遠慮ください。

他、何がご質問がある場合はお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。
沢山のご提案をありがとうございます。
現時点でかなりの数をご提案いただいておりますため、締切日程を変更致しました。
■ 選んだ理由

今回はチラシやHPなど幅広く使用するキャッチコピーということで、
・院のコンセプトに合っている
・説明しすぎていない
・ネガティブなワードが入っていない
といった点から絞り、その中でも一番お客様をワクワクさせてくれそうなものを選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、素晴らしいご提案をありがとうございました。
とても沢山の方からご提案をいただいたため、選考に時間がかかってしまいました。
またの機会がありましたら是非お力添えいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)