この募集は2024年02月12日に終了しました。

ジョブカンワークフローの自動申請の開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

ジョブカンワークフローの自動申請の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【開発の進捗状況】
RPAによるwebサービスの操作
わからないので相談したい

【希望するスキル】
Selenium など
Windows

【継続した開発が必要か】
わからないので相談したい

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
現在手動でジョブカンワークフローを利用していますが、PDFの書類をジョブカンで稟議提出する部分をRDPで作成してもらいたいです。WEBデザインや仕様が変わることが有るとは思いますが、手動を自動に置き換えて作業を行いたいです。ブラウザのUI経由ではなくプログラムから操作してもらいたいです。なにか質問があれば、受け付けています。
Seleniumは想定していたソフトです。
https://wf.jobcan.ne.jp/
補足します。
node.js+expressのサーバーで動作するアプリケーションににジョブカンの以下の機能が
組み込める形で開発出来ますでしょうか?
これらは、複数のジョブカンアカウントから、自動で複数の上記操作を行えることを想定しています。 動作する場所はサーバーを想定しています。

ジョブカン申請(登録した申請ID返却)
ジョブカン承認(コメント付き)
ジョブカン差戻(コメント付き)
ジョブカン差戻に伴う再申請
申請取消

作成に使うプログラムも合わせて教えてください。 ジョブカンの環境はこちらで用意することも可能です。 ジョブカンワークフローを使ったことが有る方を優先します。
APIを利用することも可です。
https://ssl.wf.jobcan.jp/api_doc

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)