この募集は2024年02月04日に終了しました。

【SEOライティング経験者優遇】ビジネスマッチングサイトに関する記事作成のご依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【SEOライティング経験者優遇】ビジネスマッチングサイトに関する記事作成のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
亜月
亜月

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 納期厳守、お約束を守ります

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。亜月(あづき)と申します。 小さな頃より読み物が好きで、文字に触れ続ける生活をしてきました。 ライターとしては3年ほどのキャリアとなります。 不明な部分は勉強しながら、期限内に納品をすることを心掛けております。 【経歴】 ・愛知県の中京大学法学部 卒業 ・国内大手生命保険会社 入社→3年後 退社 ・生命保険13社と損害保険8... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ビジネスマッチングサイトに関するWebメディアのSEOライターを経験者限定で募集いたします!

以下の要項を全てお読みいただける方はぜひご応募いただければ幸いです!

【 概要 】
・掲載メディア:20代〜50代向けのSEOメディア
・記事のテーマ:ビジネスマッチングサイトに関する情報
・文字数:1記事あたり約7,000文字
・記事数:今回は1記事
・画像選定・作成:なし
・納品数:6日で1本
・納品方法:Googleドキュメント
・報酬:文字単価1.4円〜
 ※当方の検収完了時点で報酬が発生します

【 本案件の進め方 】
①必要事項(本募集の最後に記載しております)を記載し、本件にご応募いただく
②書類選考通過の連絡をお待ちいただく
③当方の総合的な判断により本採用となった方に執筆していただく

【 執筆方法 】
当方の指定するキーワード・構成に沿って情報をまとめ、一次情報を盛り込んでGoogleドキュメントにて記事執筆をしていただきます。
ライティングの基本であるPREP法などをきちんと理解している方が望ましいです。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

【 必須条件 】
・本人確認とNDA締結をしている方
・納品時に、著作権などの記事に係る権利を全て当方に譲渡できる方
・他メディアのコピペなど悪質な行為をしない方(納品物はコピペチェックツールでチェックしています)
・ChatGPTなどAIツールを用いての執筆をしない方(納品物はAIライティングチェックツールでチェックしています)
・当方からのマニュアルやノウハウなどを第三者に公開しない方(SNSや個人のブログ上での公開もNG)

【 書類選考 】
ここからが書類選考の対象となるご回答項目です。
6項目にご回答いただき、ご応募ください。
ーーー
①Webライターとしての活動は専業ですか?副業ですか?
②Webライターとしての活動歴を可能な限り詳細にご回答ください。
③現在受注されているWebライティング案件の数と、月間の納品本数はどれくらいですか?
④SEOライティングのご実績やポートフォリオをご教示ください。
⑤あなたがSEOライティングで一番意識していることは何ですか?(自由記述)
⑥200〜300文字程度で自己アピールをお願いいたします。
ーーー

【 最後に 】
ここまで、募集文をお読みいただきありがとうございました!
これからSEOライターとして活躍したい!と考えている方は奮ってご応募ください!ぜひお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)