この募集は2024年02月07日に終了しました。

【急募】スポーツフォトマガジンのデザイン・オペレーションの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【急募】スポーツフォトマガジンのデザイン・オペレーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

33件

当選人数

0 件

(募集人数4人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
3月創刊予定のスポーツフォトマガジンの制作にあたり、DTPデザイナー1人・オペレーター3人を探しています。

【依頼内容】
・デザインフォーマットなし(当社対応の表回りデザイン等を参考にデザイン制作)
 :A4サイズ20ページ程度 → デザイナー1人×20ページ程度
 ☆扉や目次、特集ページなど
・デザインフォーマットあり(写真とテキストの流し込み)
 :A4サイズ100ページ程度 → オペレーター3人×35ページ程度
 ☆大会上位校紹介、大会の様子紹介ページ

※表回りや広告ページは当社で対応
※校正回数3~4回程度
※入稿形態:wordファイル原稿とJPG画像、PDFラフ
 ・デザインフォーマットはCS3で提供
  [主な使用フォント]バナナスリップplus plus、ゴシックMB101 Pro、源柔ゴシックLP
※納品形態:aiデータ(CS3)、写真はeps(CMYK)
※個人情報など機密保持に関する契約書を交わしていただきます。

【報酬(目安)】
・デザイナー1人×20ページ程度
 :100,000円
・オペレーター3人×35ページ程度
 :140,000円

※担当いただくページ数によって、報酬額も変わります。

【スケジュール】
・入稿:2月5日の週~
・校了:2月15日~2月28日(ページにより校了日が変わります)

※入稿から初校出しまでは3日以内の対応希望
※入稿や修正が立て込むことも考えられるため、特に校了前は当日中の対応希望
※年2回発行(3月、9月)予定につき、継続的にご依頼の可能性もあり

《当案件にご応募いただいた皆様》
当案件にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが依頼内容に変更点がございますのでお知らせいたします。

1.源泉徴収について
当案件について「源泉徴収しない」の設定で募集開始をしてしまったのですが、「源泉徴収する」に変更いたします。
※報酬額から源泉徴収税が差し引かれます。

2.適格請求書について
恐れ入りますが、発注条件に適格請求書を発行いただけることを追加させていただきます。

※募集人数の内訳と担当ページ数の目安、スケジュールも少し変更があります。

一部の設定変更ができないため、勝手ながら当案件をキャンセルし、新たな設定にて依頼を作成させていただきます。恐れ入りますが、追加条件にご対応いただける方は、新たな依頼開始後、ここにリンクを掲載しますので、再度ご応募をいただけますと幸いです。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼内容の一部変更に伴い、設定変更ができないため、勝手ながら当案件[依頼番号:4866031]はキャンセルさせていただきます。
[依頼番号:4874132]にて、再度ご応募をいただけますと幸いです。
 https://www.lancers.jp/work/detail/4874132
依頼内容の一部変更に伴い、設定変更ができないため、勝手ながら当案件[依頼番号:4866031]はキャンセルさせていただきます。
[依頼番号:4874132]にて、再度ご応募をいただけますと幸いです。
 https://www.lancers.jp/work/detail/4874132

この仕事に似たDTPデザインの他の仕事を探す