この募集は2024年02月07日に終了しました。

【在宅・土日祝休み】カスタマーサポート、チャットでのオンライン接客、EC運営業務を募集しますの仕事 [卸売・小売]

【在宅・土日祝休み】カスタマーサポート、チャットでのオンライン接客、EC運営業務を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます!
弊社ではAmazon・楽天・Shopifyなどで自社ブランドの販売を行っております。

業務拡大のため新規スタッフを募集いたします!

【お仕事内容】
カスタマー対応やチャットによるオンライン接客での接客、セール入稿、倉庫とのやりとり、スプレットシートへのレポート吐き出し、発注、入出荷の登録など。
先輩スタッフが数名おり、サポートしながら段階を踏んで業務内容を拡大していきますので、安心して勤務できます♪
お仕事はご自宅で行っていただけるので、ライフワークバランスをコントロールしたい方や子育て中のママさん等も大歓迎です!

【応募条件】
・レスポンスの良い方(チャットサポートがメインでの業務のためこちら必須)
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・自分で考えて作業が出来る方
・長期的にお仕事を行っていただける方
・マニュアルがなくても自分で考えて実行できる方
・スケジュール管理が得意な方
・Gmailをお持ちの方

【尚可経験】
・チャネルトーク経験者(優遇)
・カスタマー対応業務経験者
・LINE公式アカウント利用経験者
・楽天RMS、Amazonセラーセントラル、Yahoo!ストアクリエイター利用経験者

【業務時間】
土日祝日休み
※ご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスでお願いします。
月間20〜40時間程度を予定しております。(様々な業務がありますので、慣れてきた段階で増やすことも可能です)
家族行事、ご自身やご家族の体調不良などで、作業できない日は柔軟に対応致しますのでご相談ください。

【報酬】
時給1113円+税〜スタートとなります。
年に2回昇給の見直しを行います。

まずは1ヶ月の試用期間を設けさせて頂き、今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、ご了承ください。

【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について

【選考の流れ】
1、応募時選考
2、書類選考
3、Web面談選考(面談対象者につきましては報酬110円をお支払いいたします。)
上記の流れで選考いたします。

継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望や業務内容的にも人柄を優先したいと考えています!
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております!

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 4 時間
対応リスト数
5

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)