この募集は2024年02月04日に終了しました。

【マニュアル作成依頼】Gmail新ポリシー対策 迷惑メール対策の仕事 [IT・通信・インターネット]

【マニュアル作成依頼】Gmail新ポリシー対策 迷惑メール対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ITコンサルタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ITコンサルタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
わからない・不安があるので相談したい

【依頼期間】
2週間

【稼働時間】
わからないので相談したい

【依頼先選びで重視する点】
予算
業務経験・知識

【補足】
初めまして。
マーケティング会社でマネージャーをしている鈴木と申します。

現在、弊社ではGmailの迷惑メール対策の設定を詳しい方に教えていただきマニュアルを作成したいと考えております。
弊社ではマーケティング事業を営んでおり、1日に会員様へ多くのメールを送っております。
そこで2024年2月よりGmailがスパムメール問題の対策として発表した新しいポリシーによって本来届けたい会員様への情報の到達率が悪くなってしまう可能性を危惧しております。

そこで専門知識のある方にアドバイス&マニュアルを作成していただいて新ポリシーによるメールの到達率悪化に対応しようと考えております。
具体的にはメールサーバーにDMARC、SPF、DKIMの設定導入を考えております。
使用しているサービスは「エキスパ」と「MYASP」で合計5アカウントとなります。

もし、そのような知識がおありでマニュアル作成まで可能とい事でしたら是非一度ご相談させていただきたいのですがいかがでしょうか?
ご返信お待ちしております。
宜しくお願い致します。
報酬は面談時にご相談させて下さい。(3万円と考えております)
宜しくお願い致します。

予算: 3万円 まで
納期: 2024年2月14日
納期の緊急度: 通常
カテゴリ: 事務・コンサル・専門職・その他 > コンサルティング > その他専門コンサルティング
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)