この募集は2024年02月06日に終了しました。

顧客様限定!無料一括査定キャンペーン!の仕事 [住宅・不動産]

顧客様限定!無料一括査定キャンペーン!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
gaku 2525
gaku 2525 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
建築デザインからグラッフィクデザインまで幅広く対応いたします。
はじめまして。 gaku2525と申します。 今回、貴社のコンペに参加させていただきます。 宜しくお願い致します。 ご要望のイメージにあったデザインであれば幸いです。 修正、ご要望には迅速に対応いたします。 ご検討何卒宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
皆様

お世話になります。
敷島住宅の澤田と申します。

【目的】
当社は戸建分譲をメインとした不動産業者で、
創業60年超、お取引いただいた顧客様は10,000戸以上の
実績もございます。
今回は過去に当社から新築戸建てをご購入いただいたお客様限定で、
持ち家の一括査定サービスを開始すべく、
チラシ作成にご助力いただければと思います。

チラシの大まかな内容ですが、
以下ご参照くださいませ。
※雑な概要で申し訳ございません。
↓ ↓ ↓
顧客様限定!秘密厳守!無料一括査定いたします!

ご自宅の価値はいくらなんだろう。
いまの住宅を手放したいけどいい方法がわからない。
相続する前に不動産の処分を検討していきたい。。

などなど
様々なお悩みをお持ちの方がおられると思います。
この度、顧客様限定で無料の一括査定書をプレゼントいたします♪

お申込みは簡単♪
以下の内容をこちらのメールアドレスへご依頼くださいませ♪
k-itou@shikishima-j.co.jp
※秘密厳守。しつこい追客いたしません。


当社での買取、仲介によるご売却、お客様それぞれに最適な
ご提案を心がけております。
どうぞお気軽にご応募くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
↑ ↑ ↑

以上でございます。
ご質問などございましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いです。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■ 選んだ理由

部署内で投票式でお選びいたしました。
当社のカラー、見やすさが一番の決め手でございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました。
またこういったチラシの作製依頼をすることがありましたら、
ぜひご協力いただければと存じます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す