この募集は2024年02月04日に終了しました。

【時給1,000円】オンライン事務(簡単な単純作業なと)をしてくれる人を募集!【継続希望】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【時給1,000円】オンライン事務(簡単な単純作業なと)をしてくれる人を募集!【継続希望】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

5 件

(募集人数10人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社の事業全般の秘書、事務業務を行なっていただきます。



弊社では主に物販、アパレル通販、せどり、副業初心者へのスクールなどを行っている個人会社でございます。



生徒様を快適にご案内いただくために、



みなさまにはこれから、顧客対応、データ入力、お金の計算などをマニュアルに沿ってオンラインで行っていただく事務業務になります。



とはいえ難しいことはありません。



全員未経験から、主婦や経営者、会社員やフリーランスの方など現在7名の秘書さんに働いていただいています。



主な業務内容


・スプレッドシート入力


・支払い確認や利益計算


・マニュアルに沿った顧客対応


・雑多になっている情報の整理(スプレッドシートやドキュメントに)


・先方との対応など(こちらで対応は指示します。)



基本的には誰でもできる単純作業です。



マニュアルがあるので何かを調べたりリサーチする必要は基本的にありません。




ビジネスやせどり、物販などに興味がある方は、事務作業をしてお金をもらいながらスタートアップのような経営者との密着さで様々なことを学んでいただけるかと思います。



生徒さんは200名規模でおり複数の経営者が経営している事業になります。




・在宅OKフルリモート


・労働時間の決まりもありません


・単純作業なので詰められたり怒られることもありません、気楽にいきましょう。


・やってほしいことはたくさんあるのでたくさん入りたい時には様々な事務作業を振れます。こちらも単純作業なのでスキルなどは不要です。



【 必須スキル 】


基本的なものばかりになります。


専門知識は不要です。



・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)


・LINEで連絡を取れる方(オープンチャットや公式LINE(ラインビジネス)を前提にビジネスを構築したためLINEをツールの起点にしています。)


・守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)


・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方)


・丁寧な仕事ができる方


・言われた通りのこと、マニュアルにあることが抜け漏れなくできる方



・なるべく毎日連絡が取れる方(シフト制ですが緊急連絡やシフト提出、給料計算や確認などがあるため24時間以内にレスをいただける方が好ましいです。)


・返信がそこそこ早い方(基本的に24時間以内に返信があり、メッセのラリーが続いたときはすぐ返してくれる程度でOK)


→とはいえ24時間過ぎても大丈夫です


・長期的に一緒に仕事をできる方




★誠実さ、人間性はとても重視します



【 報酬 】


・時給制(自己申告制)


→最初は時給1,000円。※全て手残り。


(昇給制度あり。最高のポジションは2,000円で働いていただいています。)



たとえば1ヶ月の報酬が3~4万円になります。(時給1,000円、2時間勤務を週4回として計算)。



沢山入っていただくことも出来ますし、少なくもできます。



事務や在宅秘書のお仕事経験がなくても歓迎します。


※まずは業務内容の説明と研修も兼ねて固定報酬で500円で応募をお願いいたします。


【応募条件】


募集内容追記事項


難しいことは求めませんが、約束を守る、連絡を放置しない、報連相を行うなどの基本ができる方に来ていただければと思っております。


【 応募方法 】

まず応募の際は下記の項目を入力の上ご提案ください。


・氏名

・年齢

・未婚/既婚

・お住まいの都道府県

・1日で作業に割ける時間 (平日/土日)

制限など:

(記入例)介護があるため1時間以上の外出は難しい、特にありませんなど


・なぜ在宅を希望なのか、オンライン事務が自分に合っていると思う理由

・シフトを組む際にどうしても入れない時間(介護や子育て)などはありますか?

また同様の理由でzoomやお電話、返信などができない時間はありますか?

・関数やGASを使用するポジション、またはマニュアル作成業務(経験者のみ)に興味はあるか?(時給2,000~)

・学歴(大学)、資格など

・過去に就業されたお仕事

・自己PR


※上記の各項目をお知らせください。



2~3名雇わさせていただければと思いますが、大変多くの方にご応募いただいているため、



一緒にお話やお仕事をさせていただき、僭越ながらこのお仕事に合う合わないやお人柄にて選ばさせていただき、お互いにとってベストな働き方になればと思います。



まずご応募いただいた人の中から経歴ポートフォリオを見させて頂きます。その中から採用させて頂きたい人に対してご連絡をさせていただきます。


見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)