この募集は2024年01月31日に終了しました。

【女性インタビュアー募集】自社アプリユーザーへのインタビュアーの仕事 [婚活・ブライダル]

【女性インタビュアー募集】自社アプリユーザーへのインタビュアーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
45
実際の受注者
spera24
spera24

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【プロインタビュアー&フォトグラファー】インタビュー案件と撮影はお任せください

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 94
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 87%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

⌘ 自己紹介 はじめまして。 東京都在住のクリエイティブ総合ディレクターです。 大学院(博士後期課程)を卒業後、デザイナーとしてスタートし、取材力を買われてインタビューライターとして独立しました。その後、企画から制作、マーケティング、運用まで1人で担当できることを強みに企業のブランディング全般に関わるようになり、現在では、総合ディレクターとして、さまざまなクリエイティブ制作を担当し... 続きを読む

スキル
取材
カメラマン
クリエイティブディレクター
Adobe Illustrator
Adobe Lightroom
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
主に再婚活を応援しているマッチングアプリのサービス改善・課題発見のため、ユーザーインタビューのインタビュアーが可能な方を探しております。

【募集背景】
ユーザーの課題発見のために弊社で提供しているマッチングアプリ利用者にユーザーインタビューを行うことになりました。
課題の設計までは進めているものの、インタビュー経験者が社内におらず、経験のある方を探してインタビュアーを依頼することになりました。

【募集詳細】
・役割:インタビュー当日のインタビュアー
・インタビュー内容:ユーザーご自身の生活のことや結婚観、マッチングアプリの使い方など弊社で設定した質問をベースに実施いただく形を想定
・インタビュー場所:可能な限り来社(東京都新宿区)での対面インタビューを希望。(難しい場合は、オンラインでの実施も視野)
・インタビュー方法:1対1の個別インタビュー
・インタビュー人数:男性5名、女性5名の合計10名を予定
・所要時間:ユーザー1名あたり1時間程度を想定(10名なので1時間x10名=10時間)
・日時:調整中ですが、3月上旬(2024年3月4日(月)〜3月17日(日))のうちで、応募者のご予定も考慮し、数日を予定

【納品方法】
・来社・オンライン共通:インタビュアーの役割完了とインタビューデータのまとめ資料提出を持って納品とする。(被験者都合の当日キャンセルによる減給はなし)

【納期】
2024年3月24日ごろを予定

【業務の流れ】
1. 弊社から共有する事前資料の確認(当日ヒアリングしていただきたい項目など)
2. インタビューの実施(ヒアリング対象は弊社で用意します)
3. ヒアリング内容のまとめの提出

【応募条件】
・女性
・ユーザーインタビューの実績がある方

【優遇】
・関東圏在住で東京都内の弊社に来社いただき、対面でのユーザーインタビュー対応が可能な方

【応募方法】
・簡単な自己紹介とともにご応募ください
・過去実績をご提示ください

なるべく来社(オフライン)でのご対応をお願いできる方を探しております。
また、実施時期や納期・報酬等目安を提示しておりますが、大変申し訳ないのですがまだ未確定となります。
こちらについてもご相談させていただけたら嬉しく存じます。

もしご興味お持ちいただけましたら、ご連絡いただければ幸いです。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

この仕事に似た現地調査・現地取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)