この募集は2024年02月01日に終了しました。

【積極採用中!】在宅OK!☆英語を使った海外営業のお仕事サポート!☆の仕事 [工業・製造]

【積極採用中!】在宅OK!☆英語を使った海外営業のお仕事サポート!☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数2人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
石部浩一
石部浩一

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 海外営業の環境構築・営業業務をお手伝い。プロの海外営業フリーランサーが経験とスキルをご提供します。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 石部 浩一 

私は長年の経験を持つフリーランサーとして、海外営業業務のバックエンドで黒子のサポートやお手伝いさせていただきます。海外代理店向けのWEB企画や運用施策、契約交渉や契約書管理、個人情報保護管理、海外向けプレゼン施策、会議進行など経験ノウハウが求められる部分でお手伝いができます。 今、円高の影響で日本製品の輸出が加速しています。この好機を活かし、私は日本企業が国際市場で成功を収めるためのビ... 続きを読む

スキル
SEO/SEM
営業
戦略・立案
マーケティング
広告・宣伝
Salesforce
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼の目的・背景
▼ご依頼理由
当社は日本の中小企業様の海外取引や海外営業を代行するサービスを提供しています。
当社HP:https://bouekisupport.co.jp/

中小企業様の海外進出へのニーズは、今後高まるばかりです。
当社クライアント様(厨房機器卸メーカー・中古車販売店など)のご要望に応えるため、お力を貸してくださる方を募集しています!

▼作業内容
当社クライアントが進出したい業界に合った海外の企業のリスト(グーグルスプレッドシート)がありますので(社名・電話など)、それぞれにメールを送り、コールすることで納品を完了させてください。
※1)リストは支給いたします。
※2)メール送信に必要なアカウントは弊社でご用意いたします。(メールアカウント:〇〇@bouekisupport.co.jp)
※3)電話はスカイプを使います。当社のアカウント情報(必要な金額はデポジット済み)を伝えますので、ログインの上でコールしてください。

▼作業時間・日数
1日10~20社
各社にメール送信した後に
コールを行っていただきます。

テレアポの目的は
各クライアントの商品の売り込みではなく、
オンライン打ち合わせの獲得です。

▼必須条件
・英語の日常会話ができる方。
・パソコンをお持ちの方(タブレットでも可)
・責任感を持って仕事に取り組める方。
・コール業務に抵抗がない方。
・こまめに連絡できる方。
・誠実にやりとりができる方。
・業務にスプレッドシートを使用しますので、もし使ったことがなくても、エクセルの入力ができる方。

▼報酬支払い条件について
メール送信およびコール1件につき:60円

前提条件:
・メール送信:同じ会社に2度までは送信対応いただきます。
1回目でメールが届かない場合、企業HPの問い合わせフォームや担当者のSNSアカウント宛にメッセージを送っていただきたいため。
・コール:同じ会社に3度まではコール対応いただきます。
1回目でそもそも電話が繋がらない、担当者に繋がらないといったことが考えられるため。

オンライン打ち合わせの取り方としては、
メール送信した後に当日か翌日のうちにテレアポを行っていただきます。

尚、コールを3回かけても、
商談が取れない場合は報酬が発生するものとします。

オンライン打ち合わせの取り方について
採用決定後に打ち合わせを行い、
より詳しくメールや電話のタイミングなどお伝えさせていただきます。

▼歓迎条件
・企業で事務職の経験がある方
・海外の方と話すのに抵抗のない方
※テレアポ経験は不要です。

▼発注後の連絡ツール
EmailやLINE等

▼その他
①コールのツールについて:Skypeを使用します。
ご自身のスマホにSkypeをインストールし、
当社アカウントでログイン。
国際通話に必要な金額をデポジットしますので、
国際電話通話代のご負担はありません。
※インターネット接続環境のみご用意ください。

②仕事を始めるに当たって:
最初にオンラインで導入研修(1時間程度)を行います。
その後も、随時ご質問やご不明点があれば
ランサーズ上で返答しますので、
安心して仕事ができる環境です。

それではご応募お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。
手法
電話&メール
対象者
その他
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
その他
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 6 時間
対応リスト数
120

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)