この募集は2024年01月29日に終了しました。

調剤薬局に対するテレアポ(計60件)をお願いします。の仕事 [人材紹介・人材派遣]

調剤薬局に対するテレアポ(計60件)をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
人材紹介事業における電話営業の代行業務

【業務の流れ】
テレアポリストに沿って提案電話をお願いします。
開示可能な情報に沿った提案により、求人者の興味を探っていただきます。
興味を持っていただけた病院・介護施設のフィードバックをお願いします。

採用窓口へお電話をいただき、下記を確認していただきます。
・職業紹介事業者を介した採用を行なっているかを確認
・提案人材に対するリアクションを確認
・興味を持ってもらえた際に担当者名・ご連絡可能なメールアドレスを確認
・ご連絡のつながる時間帯

【用意の有無】
リストあり・業務マニュアルあり(簡単なルール)

【電話機などの貸与】
電話機や専用機器の貸与なし(電話料金を報酬に含む)

【依頼件数】
今回のミッションは60件程度で具体的な件数が確定しましたらお伝えします

【1件ごとの支払い総定額】
60件で10000円にてお見積もりください。
60件を超える場合は 1件ごとに200円を追加でお支払いいたします。

相手の意向を確認でき、弊社指定フォーマットへデータを入力していただいて初めて1件と集計させてください。
架電回数に制限を設けられておられる方はトラブル防止のため事前にその旨をご記載ください。

今回のミッションは成功報酬はございませんが、ミッション難易度により成功報酬を設定することがございます。
今後継続的に発生する仕事になりますので、継続して引き受けてくださる方を優先したいと考えております。

【依頼期間】
1/29以降速やかに稼働できる方が望ましいです。

【応募時に提示してほしい内容】
・過去の実績
・対応可能なお時間(本ミッションは平日9-17時に発生します。)

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ

【補足】
営業リストに沿った提案架電をお願いしたいです。
一時停止の理由:個別でやりとりさせて頂いている方に発注する見込みであるため。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)