この募集は2014年12月12日に終了しました。

飲食通販のレシピ冊子(豪華なロブスター)の仕事

飲食通販のレシピ冊子(豪華なロブスター)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

64,800円

募集期間

2日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
64,800
実際の受注者
resm
resm
グラフィックデザイン事務所です。
palesta様 初めまして。 レシピ冊子案件に参加させて頂きますresmと申します。 HPのテイストを踏襲しつつ、 女性向キレイ目デザインのレシピ本のような デザインに致しました。 ご検討頂ければ幸いです。 何卒、よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
当方は活ロブスター販売店です。
ネット販売した商品に同梱用のロブスターのレシピ冊子のデザイン、入稿までのお仕事です。
依頼詳細
■お仕事の詳細:
素材(レシピ、画像)はすべてこちらで提供します。
A4、8ページのボリュームを想定しております。
レシピを6個、捌き方を1つ掲載する予定です。
「レシピ集構成(案).ppt」を参考にお願いします。
表示ページは、ロゴと適当に料理(完成形)写真を使ってください。ロゴの加工・アレンジは可です。
中ページと裏表紙7ページ分は同じレイアウトデザインでOKです。
キレイ目で、添付の画像(サイトTOPページ)と合ったテイストでお願いいたします。
赤をベースに水色、茶色、黄色が推奨の配色です。
納品は編集可能なフォトショップ形式

★まず方向性で選びたいと思いますので表紙、2ページ目、3ページ目までの
3ページ分だけをご提案ください。
4-8ページは3ページ目とデザインを踏襲していただければOKですので。

■素材
こちらからDLして使用してください。(176MB)
http://firestorage.jp/download/6aec9c2da6e3d3a951a03aa2cb650dc726597bbe
サイズ
A4
ページ数
8ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ダウンロード素材の中に「捌き方」の画像がありませんでした。すみません。

■捌き方のダウンロードURL
http://firestorage.jp/download/0e457c17a7b4022d743c984d65105ed5a63edb4b

なお、A4サイズ8ページで「中綴じの本のような形」にします。

※また、デザインテイストですが、現在のサイトはデザインがリニューアルがされます。
 参考に添付しているTOPページ画像がリニューアル後のデザインになるのでご参考までに。
納品はIllustrator形式でもOKです。
※依頼にはフォトショと書きましたが。
■ 選んだ理由

見やすく、明るいデザイン。
こちらの指定したことを汲み取ってくれてるコミュニーケーション力。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご参加頂きありがとうございました。
また機会があれば、是非よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • toppage.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す