この募集は2024年01月30日に終了しました。

既存のTypeScriptで構築済のIOS・Andoridアプリにバッチ機能の追加をお願い致します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

既存のTypeScriptで構築済のIOS・Andoridアプリにバッチ機能の追加をお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
既存アプリ改善

【必要な機能】
プッシュ通知

【開発の進捗状況】
わからないので相談したい

【希望するスキル】
決まってない

【対応したいOS】
Android 11
Android 12
Android 13
Android 14
iOS 14
iOS 15
iOS 16
わからないので相談したい

【継続した開発が必要か】
継続的に開発を依頼したい

【参考アプリのタイトル・URL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
柔軟な対応

【補足】
TypeScriptで開発したAndorid・IOSのスマホアプリにクーポン機能を追加致しました。
機能的には問題ないのですが、目的が休眠しているアプリ会員に対してのクーポンですので
アプリのアイコンの右上に①の赤い丸のバッチが表示されなければクーポンを
付与しても常連のお客様ばかりが使用して休眠のお客様に対しての訴求効果がなく
当初の目的から外れます。
そのバッチ機能を追加したいのですが現状弊社では簡単にできません。
別に新規クーポンの追加と連動する必要はなく、クーポンの追加とは別に弊社にて手作業で①の赤いバッチがIOS・Andoridのお客様全員に表示され、お客様が弊社のアプリを開いたらそのバッチが消える仕組みを構築して頂ける方を探しております。
弊社のアプリはTypeScriptのプログラムにて会員番号、クーポン関連の情報はAWSのDynamoDBから取得しており、顧客のポイント情報はAWSのRDSから情報を取得する仕組みとなっております。
現状それ以外の連結はしておりません。
以上の状況で安価で簡単な方法でバッチを上記の通り表示・非表示にする事が可能なプログラマーを探しております。
どうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似た携帯アプリ・モバイル開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)