この募集は2024年01月28日に終了しました。

かんたん 未経験者・主婦歓迎! 完全在宅/スキマ時間で商品の検品・梱包・発送のお仕事。サポート完備の仕事 [卸売・小売]

かんたん 未経験者・主婦歓迎! 完全在宅/スキマ時間で商品の検品・梱包・発送のお仕事。サポート完備に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
<応募詳細>

数ある中からご覧いただきありがとうございます。
私は埼玉県で輸出販売業を営んでおります。
事業拡大のため、商品の梱包発送業務をして頂ける方を募集しています。

作業に使う備品は全て当方で発注しお送りします。
ワーカー様が商品購入・発送費を負担することはございません。
マニュアルも準備しておりますのでご安心下さい。
又、チャットワークを使って各種連絡、相談もできますのでフォロー体制も万全です。

ミーティングや打ち合わせの必要はありません。
希望があれば、ZOOMで手厚くサポートさせていただきます。

海外発送となりますが、アルファベットが読めれば可能な内容です。
ある程度ご自身のペースに合わせてのお仕事が可能です!

■以下の条件に合う方を探しています。

・PC、プリンターをお持ちで、使用できる方
・インターネット回線/環境のある方
・喫煙者・ペットなど商品にニオイや汚れの付かない環境で取り組める方
・日中毎日荷受けや配送業者へ荷渡し、梱包業務を行なえる方(土日は応相談)
・商品を置くスペースのある方
・発送期限と守秘義務を遵守いただける方
・不明な点など、マメに連絡をいただける方
・採用時(お試し含む)に身分確認・本人確認書類を提示できる方
(現在お住まいの住所が記載されているものに限る)
・埼玉県の方大歓迎!!狭山市周辺の方でしたら直接の説明や確認、備品のお渡しなども可能です

■ お仕事の流れ

① 商品の受取り   

② 検品(商品名と外観の軽度なチェックです)   

③ 梱包(プチプチや段ボールで梱包してください)   

④ ラベル発行( ラベル発行ソフトを使用していただきます)   

⑤集荷依頼・発送(ラベルと商品を一緒にして発送期限内に配送業者へ引き渡していただきます)

■ 報酬(消費税込み)

・1件150円10件1500円でトライアルさせて頂きます。
1件あたり5-10分で終了します。
慣れてくれば、1日1-2時間の作業量です。
週におよそ30件の発送数です。

例・週30件x150円=4500円 
・1か月(4週)x30件x150円=18000円
トライアル終了後、業務継続ののち業績によりボーナスの支給もあります。

●応募時のお願い

・下記の項目の記載をお願いします。
ご年代 
お住まいの市区町村 
現在のご職業 
梱包・発送業務の経験について 
1日の作業時間
自己PR

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
商品点数
10

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)