この募集は2024年02月05日に終了しました。

住宅会社「商品ブランド」ネーミング募集の仕事 [住宅・不動産]

住宅会社「商品ブランド」ネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

1106 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
marimo
marimo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
情報処理・事務処理が得意です。平日夜間と土日祝に作業しますので、切れ目ない作業遂行が可能になります。
「雨ニモ負けず、雪ニモ負けず、さまざまなやりたいことニモ対応できる家」 住宅、不動産系で重複する商標はありません。 ご検討いただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
注文住宅事業において、新商品ブランドの「ネーミング」を募集致します。
以下のコンセプト、条件に合致するご提案をお待ちしております。

■応募締切
2月5日(月)必着

■自社の状況と新商品のコンセプト
当社は年間200棟以上を手掛ける、山陰密着型の住宅会社です。
既存で完全自由設計の注文住宅ブランドがあります。
山陰スタンダードという独自の家づくりの基準はそのままに、
新しいブランドは、少し価格がお求めやすく。自由設計より少し制約があるが
インスタ映えする建物。ベーシックなのに他と違うキラリとするポイントがある。

※山陰スタンダードとは、
 鳥取・島根エリアに暮らす人たちのために生まれた当社の家づくりの基準
 日照時間が少なく、雨や雪も多い。自然環境と上手に付き合い、生活の質を向上させる技術とアイデア
 具体的には断熱などの性能や、採光通風に配慮した設計、洗濯室の確保、家事動線、広く開放的な空間など

■ターゲット
20代~40代 共働き、子育て世代
インスタなどを見て色々とやりたいことがある。
コストは抑えたいが、人と一緒はイヤ。
性能も最低限は必要と考えている。


■ネーミングの希望
①3~5文字程度のカタカナ
②響きがよく、覚えやすい
③頭文字が「ア」「ト」「マ」「コ」以外
④エリア名をもじったネーミングは不可
⑤ローコスト感はNG

※正方形のロゴを作成予定で、
 その辺りも配慮したご提案は喜びます。

商標登録をご確認の上、ご応募ください。
よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

ご応募ありがとうございました。
当社の希望条件を満たし、言葉の響きと、意図も明快で気に入り当選とさせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)