この募集は2024年01月27日に終了しました。

日本酒イベント「SAKEPA®」第8回イベント 車多酒造&メゾン・ポールボキューズ代官山のチラシの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

日本酒イベント「SAKEPA®」第8回イベント 車多酒造&メゾン・ポールボキューズ代官山のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

5日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
BASIC
BASIC 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
グラフィックデザインからWebデザインまでをトータルにご提案します!
メッセージありがとうございます。 ご要望に沿っていましたら幸いです。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
石川県白山市の白山水系の酒造りを行う酒蔵「車多酒造」。天狗舞で有名な酒蔵。日本酒とフレンチのマリアージュを ひらまつの運営する メゾン・ポールボキューズ代官山で3月27日18時から開催します。日本酒は 洋食と合わせることになじみがないですが、日本酒はアミノ酸で ワインよりも食中酒として合います。キャビアやブルーチーズなども日本酒が合ったりします。

車多酒造
文政六年(一八二三年)、初代当主の車多 太右衛門が諸国行脚の折に、口にした各地の酒の旨さが忘れられず、石川県に酒蔵を構えたのが始まりです。山廃造りの代名詞とも言われ、当社の代表作でもある「天狗舞」は、濃厚でしっかりとした米の旨味が際立つことから、米が育ってきた景色さえも目の前に広がるようだと称されるほど。

メゾンホールボキューズ 代官山
フランスのリヨン郊外にある、世界的に有名なフランス料理のレストラン「ポール・ボキューズ」の日本の総本山として誕生した代官山の高級フレンチレストランです。 こちらのレストランでは、巨匠ポールボキューズの味が楽しめる名レストランで、結婚式やパーティも開ける高級店として知られています。 代官山駅から北に400mぐらいのところにあります。
https://www.hiramatsurestaurant.jp/paulbocuse-maison/

今回 震災の影響で 能登地方だけではなく、この酒蔵も被害を受けました。
支援の意味も込めて 開催します。

費用は16,000円(税込み)です。
マリアージュで日本酒の味わいを堪能し、当日は直送での会場支援のための販売販売も行います。

前回は山形県米沢市の東光とメゾンポールボキューズでのマリアージュを行い、50名近くの方が来場されて好評でした。
依頼詳細
チラシを配るのと、ネットにて募集を行います自社サイト heep://www.sakepa.jp
SNS (facebook)など そこにもチラシを貼り付けます。
記載項目
開催日/2024年3月27日(水曜日)
開催時間/18時開場 18時半開演 21時終了予定

開催場所
メゾンポールボキューズ代官山/
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム B1F
TEL. 03-5458-6324
■ 電車をご利用の場合
東急東横線 代官山駅 より徒歩6分
JR山手線 恵比寿駅・渋谷駅 よりタクシー5分
■ 駐車場のご案内
旧山手通り沿いのパーキングエリア、又は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※当日お車を運転される方への酒類のご提供をお断りしています。ご了承ください。

日本酒
車多酒造/
株式会社 車多酒造
創業 文政六年/1823年
代表者 代表取締役 車多 一成
事業内容 清酒(日本酒)製造販売
事業所 924-0823 石川県白山市坊丸町60番地1
TEL 076.275.1165(平日9:00-17:00)


企画・運営 SAKEPA®/
(運営会社 株式会社エアロスペース)
東京都目黒区目黒1-4-16
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、水色系、茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
今回 能登沖地震で 能登の蔵は全壊もしくは半壊でした。今回の蔵も 被害を受けています。楽しい会ではありますが、復興の意味も込めて 日本酒を消費して復興支援できるように行います。復興の少しでもお役に立てると幸いです。
車多酒造
https://www.tengumai.co.jp/
■ 選んだ理由

石川県のことをよく知る地元のデザイナーさんのものを支援も含めて決定いたしました。すっきりして、普段一般には出回っていない日本酒を飲めるということを強調しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。たくさんの力作で選定に時間がかかりました。本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる