この募集は2024年01月28日に終了しました。

【1文字=2円】漫画の元となるキャラクター小説の依頼の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

【1文字=2円】漫画の元となるキャラクター小説の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

26,400円

募集期間

7日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
26,400
実際の受注者
アキモト アヤ
アキモト アヤ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ライティングが得意な現役事務員!真面目に誠実にお仕事いたします。
はじめまして。 アキモトと申します。 よろしくお願いいたします。 【自己紹介】 職務経歴としましては10年以上、事務職として働いています。 データ入力などコツコツこなすような作業が好きで、 完了まで責任を持って、正確に仕上げるよう心がけております。 Excel、word、Outlook等 主なofficeソフトは問題なく使えます。 執筆活動は2022年8月頃から副業として始めました。 実績としましては 脱毛サロンの無料カウンセリングを受け、詳細な流れや感想を提出するお仕事 電話占いを受け、占い師の特徴や鑑定の流れ、感想を提出するお仕事 美容グッズの使用法や評判を説明する記事を書くお仕事 フォトウェディングに関する費用や注意点をまとめた記事を書くおもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼概要
全国でも珍しい釣りができる宿【長者屋敷】
山形県最大規模の管理釣堀があり、全天候型の釣り小屋があることから、
雨の中でも雪の中でも快適に釣りができる施設となっております。
山形県を代表する特産牛【米沢牛】や【山形牛】を始め、四季折々の食材を使った料理が楽しめる宿でもあります。
ターゲットとしている層は、ファミリー層です。

今回こちらの施設のマスコットキャラクターのイメージ設定を行うのに使用するキャラクター小説を募集しております。

文字単価は1文字2円。
10000文字ほどを募集しており、その中で3000文字以上のエピソードを3つ作ってください。

①釣りのエピソード
②自宅でのエピソード
③ドッグラン・もしくはBBQ場でのエピソード

一人称小説・三人称小説どちらでも可能です。

キャラクターの設定やイメージは添付ファイルをご覧ください。
また公式のホームページにも漫画が載っておりますので良ければご覧ください。
http://chouja.fishing/manga

今回採用された小説を元に、ホームページやSNSなどで展開していく4コマ漫画を制作していく予定です。それぞれのキャラの個性が分かるようなお話でお願いします。

採用後も継続してお仕事をお引き受けいただける方のご応募をお待ちしております。
四コマ漫画の例を添付します。
■ 選んだ理由

キャラクターの特徴を良く描写してあり、
こちらのイメージするものにもっとも近い作品でした。

またところどころに勉強になるところや、
フっと笑ってしまうような微笑ましい場面もあり、
読んでいてとても大変楽しいものでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社へ多くの素晴らしい作品をご応募いただき、
誠にありがとうございました。

皆さんの熱意あふれる作品に触れることができ、大変感動しました。

次回またコンペを立てる機会がありましたら、
是非再びご提案いただければと願っております。

新たなテーマや刺激が皆様の創作意欲を引き立て、
より素晴らしい作品が生まれることを期待しています。

改めてご提案いただき、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 長者屋敷七福神設定.docx
  • ネーム1-2.jpg
  • ネーム3-4.jpg
  • ネーム5-6.jpg
  • ネーム7-8.jpg
  • ネーム9-10.jpg

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)