この募集は2024年01月26日に終了しました。

【未経験の方歓迎!】美容室向けの完全在宅テレアポ業務の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【未経験の方歓迎!】美容室向けの完全在宅テレアポ業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼内容】
電話営業の代行業務

【業務の流れ】
・美容室への完全在宅テレアポを行っていただきます。
・稼働の制限なし (月に数時間でもOKです)
・リストからテレアポをしていただきアポ獲得までを行っていただきます。
・弊社の無料相談、サービス紹介のアポイントを取っていただくことがゴールです。
・販売を行う営業ではないため、ストレスが少なくアポイント率・成約率は相場よりも高いです。


【用意の有無】
トークスクリプトあり
リストあり
分からないことはすぐ聞けるフォロー体制
未経験、ブランクありでも安心の研修制度
業務マニュアルあり

【電話機などの貸与】
電話機や専用機器の貸与なし(電話料金を報酬に含む)

【依頼件数】
1日1時間からOK!ノルマなし!9~18時の間であればいつでもかまいません!


【稼働時間の目安】
0~2時間
2~4時間
4~6時間
6~8時間
特に決まりはない
相談して決めたい

【依頼期間】
1か月
1か月未満
2か月
3か月
4か月
5か月
6か月以上
相談して決めたい

【応募時に提示してほしい内容】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
副業OK!
未経験者OK!
柔軟な対応

【補足】
フルリモート 完全在宅 テレアポ 隙間時間に 高収入 気軽 1日1時間~

【概要】
・美容室向けの完全在宅テレアポ業務を行っていただきます。
・稼働の制限なし (月に数時間でもOKです)
・トークスクリプト完備
・初心者でも安心の研修あり
・リストからテレアポをしていただきアポ獲得までを行っていただきます。
・弊社の無料相談、サービス紹介のアポイント獲得がゴールです。
・販売を行う営業ではないため、ストレスが少なくアポイント率・成約率は相場よりも高いです。

【詳細】
・営業リストとトークスクリプトはこちらからお渡しいたします。
・今回は未経験の方、またはブランクのある方のみを募集します。
・研修やご質問等はすぐ対応致します。その後の連絡も安心ください。

【架電した際の先方の対応】
・お電話すると受付の方が対応されます。
・30秒ほど、趣旨を説明し決裁者につないでいただきます。
・決済者に詳細をご説明していただき、無料相談、サービス紹介のアポイントをお願いいたします。
・1日のお仕事終了後、その日中にメールで報告していただきます。

【募集人数】
テレアポ未経験の方を3名、積極募集します。

【報酬】
固定報酬+成果報酬型
荷電1件10円
1アポイントにつき2,000円

【報酬例】
①1時間20件で1日4時間稼働・アポ2件の場合
10円×80件+2,000円×2件=4,800円/日
②1時間30件で1日4時間稼働・アポ3件の場合
10円×120件+2,000円×3件=7,2000円/日

※決裁者とのアポイント獲得、時間通りの打ち合わせで成果報酬です。
※断られた場合でも10円は発生します。
※不通、時間指定の場合は1件につき2回までの掛けなおしをお願いいたします。

【連絡方法】
・弊社との連絡方法はメールもしくは公式LINEを使用いたします。
・メールは即日返信いたします。

【推奨環境】
パソコンとスマホをお持ちの方。
スプレッドシートが開ける方
対応が丁寧で連絡が取れる方

主婦の方や未経験者を募集します!
副業でもかなりの報酬が期待できます。
クラウドソーシングの低単価なタスクに消耗している方など、ぜひご応募ください!

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)