この募集は2024年01月24日に終了しました。

商品の袋詰め作業(長期希望、関東在住の方)の仕事 [卸売・小売]

商品の袋詰め作業(長期希望、関東在住の方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただき誠にありがとうございます。

今回のお仕事は 【当社オリジナル商品の「検品~納品」作業】 になります。
商品はペット商品が中心となります。

今回はテストの為、後程、開梱しチェックなどもいたしますので「30点を”600円”(手数料・消費税込み)」で募集させていただきます。
やる気のある方には大口も可能ですが、まずはテストにて体感していただきたいと思います。

当方関東圏内の為、関東在住の方を募集致します。

ーーーーーーーーーーーーーー
【作業工程】
商品によって作業工程が異なりますが、大まかに以下のような内容で作業していただきます。

①:袋詰め

②:真空かけ(機器はレンタルします)

③:シール貼り付け、チラシ類入れ、その他

④:外箱、外袋(opp袋)などに入れる

⑤:まとめて倉庫へ発送
ーーーーーーーーーーーーーー
【料金・単価】
一点「20円」です。
またお仕事には必ず専用のお部屋が必要となりますので「作業スペース(部屋)」の利用料としまして「1000円/月」お支払いさせていただきます。
(※今回はテストの為、お部屋の代金はございません。)
真空かけの際の業務用真空調理機をレンタルします。真空中は音が出ます。大きさは30×30×40cmの小型ですが、重量が20kあります。
専用の机か床に置く際は何か下に引くクッションがあれば床はへこみや傷つきません。

使用方法はyoutube動画を作りましたので届いたその日から作業可能です。

※送料など、経費はすべて当方負担です。
※包装用袋、シール、輸送箱など、必要となる道具も当方が用意・お支払いたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
【期間】
ぜひ、長く継続してくれる方が希望です。
充分な時間があり、その日のうちに一気に作業し稼ぎたい方はおすすめです。
現在同じようなお仕事をお願いしている方は当社では外注作業をしている方は全員で4名おられ、3名とも2年以上お仕事をお願いし
平均報酬月額は3か月目以降に20000円前後です。 仕事量は毎年増えています。また作業量変更に応じ1件の報酬も増やしています。
ーーーーーーーーーーーーーー
【連絡手段】
チャットワーク(仕事専用Lineのようなもの)ではデータの共有も可能ですし、即座にレスポンスできますのでご不明は気軽にご連絡いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーー
【応募条件】

【①:お仕事「専用のお部屋」が用意できること】
ペットの毛、生活臭、子供が触る、直射日光がはいる、湿気が多い・・・など避ける為また、
商品、資材を保管していただく為「空調のある専用の部屋」が必要となります。
「家族と共有のお部屋しかない」場合は難しいお仕事です。


【②:家の中で喫煙する方がいないこと】
煙草の匂いは絶対禁止です。商品、資材に匂いが付着することを避けるため家の中でたばこを吸う方がいらっしゃる場合はご遠慮下さい。


【③:丁寧な性格であること。】
お店側からみたら「大勢の中の1人」ですが、お客さんからしたら常に「初めての買い物」です。雑にならず、丁寧な性格の方を希望いたします。


ーーーーーーーーーーーーーー
【応募方法】
応募の際には、簡単な自己紹介や実績、または今回のお仕事に関するコメントをいただけると採用の参考になり大変助かります。
お部屋の広さなどもお知らせください。
ご不明な点は気軽にご質問くだいませ。
良いご縁を心よりお待ちしております^^
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

関東圏の応募がない
再登録理由:その他

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)