この募集は2024年01月22日に終了しました。

デジタルマーケティングスクールの集客支援の仕事 [IT・通信・インターネット]

デジタルマーケティングスクールの集客支援に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
2024年4月末よりデジタルマーケティングの各分野に関連するウェビナーを10数回程度開催する予定です。ウェビナーの集客まわりの支援をお願いしたく、マーケターを募集いたします。
他社と共催してのウェビナーです。過去に1回のウェビナーで1,000人以上を集客しています。
過去事例:https://www.autopilotacademy.jp/google-analytics-webinar/

■ 依頼詳細
下記のような業務を依頼予定です。
・共催先のリストアップとアサイン
・ウェビナー登録ページの制作(テンプレートがあります。WordPressのプラグインのページビルダーで作成可能です。メインビジュアルのデザインは別途ランサーズで発注可能です。)
・ウェビナー参加者へのEメールの作成と配信設定(テンプレートがあります。)
・当日のウェビナーの支援(司会進行は別途専門とされている方にお願いする予定です。ウェビナーの簡単な資料作成をお願いする可能性があります。)
・ウェビナーアンケートの作成と営業への情報共有(商材購入を検討いただいている参加者には荷電を実施する予定です。)
・Meta広告のクリエイティブの制作ディレクションとMeta広告運用(初期設定済み、運用済みのアカウントはありますので、基本的にクリエイティブを制作して入稿する作業となります。デザインは別途ランサーズで発注可能です。)

■ 依頼期間
2024年4月-9月想定(1回トライアルで2月にウェビナー実施の支援をいただければと考えています。)

■ 重視する点/検討基準
共催先を募って、隔週に1回程度、月2回程度のペースでウェビナーを行っていきますので、確実に業務を遂行いただける方を重視いたします。
選考の際には1度オンラインでご面談をお願いします。

■ 予算
契約金額は月10万円程度
営業業務とマーケティング業務を分けてご依頼した方が良いと感じ、キャンセルをさせていただけますと幸いです。ご提案いただけました皆様、誠にありがとうございました。

この仕事に似たマーケティング企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)