この募集は2024年01月23日に終了しました。

車の工事店のデザイン作成(トップ+サブページ2+投稿1)の仕事 [自動車・バイク]

車の工事店のデザイン作成(トップ+サブページ2+投稿1)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

104,280円

募集期間

7日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
104,280
実際の受注者
hige_chan
hige_chan シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
WEB グラフィックデザイン全般が得意です。
初めまして。hige_chanと申します。 提案をさせて頂きます。 お客様が使いやすく、分かりやすいようデザインしました。 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 ブラウザ確認用です。 PC https://xd.adobe.com/view/4e88bc62-198f-4d0a-80bc-9096858704ab-1bdb/?fullscreen&hints=off SP https://xd.adobe.com/view/9b6cc9ea-22a7-4fe2-b87f-8e3b7e48e398-ce3f/?fullscreen&hints=off

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
自動車・バイク
概要・特徴
Web制作の受託をしておりますが、リソース不足のためデザインの作業をご協力いただきたいです。
対象となる店舗は車の電装工事店で、セキュリティーシステムやカーオーディオなど、車の電装部品の取り付けを行なっています。
単に装置を取り付けるのではなく、セキュリティ機能を高めるため、高度な取り付け工事をしている職人気質の店舗です。
依頼詳細
車の電装工事店のオフィシャルホームページのデザイン作成の依頼です。
レスポンシブ対応(PC/SPともにデザイン必要)です。
コーディングはこちらで対応予定なので、
デザインのみのご依頼となります。

大変恐縮ではありますが、
要望に沿ったものを短期で作る必要があるため、
コンペ形式とさせていただきます。

トップファーストビュー部分のみで結構なので、
ご提案いただいた中から選定させていただきます。
※全てを作っていただいても選考に影響ございませんので、
 トップファーストビューのみのご提案でお願いします。

・参考サイトと要望に準じた制作が可能なこと
・トップファーストビューのご提案をいただけること
・すぐに制作着手が可能なこと
・メールチャット等で迅速な連絡が可能なこと
・制作実績は非公開とすること
が希望条件です。

ご依頼内容は以下の通りとなります。

・トップページデザイン ×1P(PC・SP)
・サブページデザイン × 2P(PC・SP)
 ├ SERVICE
 ├ ABOUT US
・ COLUMN一覧と詳細のデザイン(PC・SP)

業種としては全くことなるのですが、
以下のような職人魂を感じさせるテイストにしたいです。

▼参考サイト
https://www.yoshimatsukouki.com/
https://aimoriyama.com/
https://nakayama-crafts.com/
https://www.moritakk.co.jp/
https://sekkobai.jp/

ターゲット顧客としては、
高級車をお持ちの富裕層になりますので、
黒系で引き締まったカラーリングが良いです。
アクセントカラーは入れていただいて大丈夫です。

デザインは細かい箇所にはこだわらず、
参考サイトのように写真や空間をうまく使って、
シンプルながら品格のある雰囲気にしたいです。
PCよりもスマートフォンを重視ください。

複雑なアニメーションは不要なのですが、
ローディング、スライド、スクロール時、ホバー時など、
さりげない動きも含めて全体をうまく見せていきたいので、
アニメーションも含めてご提案をいただきたいです。

ロゴについては一旦フォント使用で大丈夫ですが、
ロゴタイプ・マークも含めてのご提案をいただけるようでしたら、
その分は別途(10,000円)上乗せさせていただきたいと考えています。

ワイヤーは構成するコンテンツを配置しただけのものですので、
この通りにデザインして欲しいという趣旨ではありません。
デザイン的な発想で自由に組み立てていただきたいです。
現状でご用意できているのはトップページのみです。
店舗名などダミーにしていますので、
依頼確定後に正式情報をお渡しします。

画像は確定したものがない状態です。
アドビストックの画像から選定いただき、
ウォーターマーク入りのプレビューで作成ください。
画像が確定すればこちらで購入もしくは、
近い雰囲気の写真を撮影いたします。

良い提案があれば締切は早める場合がございます。

大変申し訳ございませんが、
ランサー様の制作実績としては非公開としていただくことを、
依頼条件とさせていただいておりますので、
あらかじめご了承ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
XDでもOKです。
多くのご提案をいただき感謝申し上げます。
本プロジェクトについては、予定通りの期日で締め切らせていただく予定です。

提案者制限は解除させていただきました。
ダイレクトメッセージで直接ご提案をいただいていた方や、
制限の中でも検討いただいていた方を提案者に含めたいためです。

締切に間に合うようエントリーをお願いいたします。
■ 選んだ理由

職人的イメージの要素と、現代的なウェブ表現が調和していて、期待を超える仕上がりでした。スマートフォン表示のバランスの良さもポイントが高かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

全てのご提案に感謝いたします。今回のご縁はまた、次回の依頼にも活かしたいと思っております。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • トップページ_ランサーズ依...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)