この募集は2024年01月19日に終了しました。

♪女性、主婦さん限定♪完全在宅ワーク!ECサイトの出品代行をしてくださる方募集♬の仕事 [卸売・小売]

♪女性、主婦さん限定♪完全在宅ワーク!ECサイトの出品代行をしてくださる方募集♬に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

2 件

(募集人数5人)

実際の受注者

  • いちご大福
    いちご大福 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

    Eccel VBA、電気設計、ソフト設計、画像検査などお任せください。

    たくさんのランサーの中、私のプロフィールをご覧頂きありがとうございます。 システムエンジニア歴は32年です。 ... もっと見る

  • Jun
    Jun

    営業のプロからの全力サポート。結果を約束します。

    大学卒業後、地元の金融機関にて9年間、営業の経験を積んで参りました。その後、大手外資系企業3社にて法人営業部長、営... もっと見る

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます!
3歳の子育て中、一児のママです。

日中はフルタイムで働きながら、 アパレル・生活雑貨などの海外輸入販売を行っています(^^)
今回、事業拡大に伴い、ECサイト/フリマサイトの出品代行のお手伝いをしてくださる方を募集しております♪

初心者の方、主婦の方、子育て中の方大歓迎です!
条件が合えば即採用!


報酬は1出品=100円です。
出品するアカウントは、こちらでご用意いたします。
また、マニュアルもお渡しいたします。
もし不明点がございましたら、お気軽にご質問頂ける環境を整えております!
作業は、とても簡単なのでご安心ください◡̈*.。

まずはトライアルとして、1品=100円を3個ご依頼いたします。
ご提案は、300円の計画をお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
*応募条件*

・スマホやタブレットやPC
・インターネットにつながる環境にある方
(※契約後の連絡は、LINEやチャットワークで行います。)
・こまめに連絡が取れる方(報告・連絡・相談ができる方)

*ご応募の際は、以下をお知らせ願います*

1.性別
2.お住いの都道府県(くわしい住所は不要です)
3.ご年齢(30代など年代でOK)
4.ご職業
5.フリマアプリ経験
6.簡単な自己紹介(フルタイムで働くママです、専業主婦です、など)   
7.スマホの種類(Android or iPhone)

詳しい知識や経験など必要はございません。
スマホ操作や連絡のやり取りができるレベルで問題ありません。

ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
長くお付き合いできるご縁がありましたらいいですね♪
ご応募をお待ちしております(#^^#)


納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)