この募集は2024年01月18日に終了しました。

[初心者歓迎] 完全在宅・オンラインでの事務作業アシスタントの仕事 [卸売・小売]

[初心者歓迎] 完全在宅・オンラインでの事務作業アシスタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
45
実際の受注者
タケウチ
タケウチ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 「頼んでよかった』と思っていただけるお仕事を目指して

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 55
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

20代専業主婦ライタータケウチと申します。 「最後まで読んでもらえる記事を書く」 私の仕事に対するモットーです。 "気づいたら最後まで読んでた" "他の記事も読みたくなった" 読者に読んでもらって初めて 記事を世に出した意味があると考えています。 そんな記事を書きたくて、 ①ご依頼いただいたお仕事については 徹底的にリサーチの上執筆します。 ②ご依... 続きを読む

スキル
GoogleDrive
WordPress
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
塾・予備校
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スケジュール管理
ファイル整理
メール対応
資料作成
電話対応

【依頼期間】
相談して決めたい

【希望稼働時間】
スタート段階ではお試しで月1~3時間程度のカンタンな作業を依頼したいです。
最終的に10~20時間程度を想定しています。
(さらに増加する可能性あり)

【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
柔軟な対応

【補足】
弊社の事務スタッフが行っている一部の作業について
在宅で手伝っていただける方を募集します。

■仕事内容について
今後増えていく可能性はありますが、現在は以下のような作業を想定しています。
難しい内容はないと思いますが、慣れるまではしっかりフォローしますのでご安心ください。

・請求書や領収書などの書類データ整理
・スケジュール登録(カレンダーを確認し、参加メンバーの空いた時間に登録)
 オンライン会議の場合は、会議URLの作成や共有
・簡単な資料作成(過去のデータを複製して一部変更するなどの単純な内容です)
・従業員へ依頼している業務の進捗確認、催促


■求めるスキル
チャットや電話でのコミュニケーションに抵抗が無い方

■勤務時間
詳細は要相談ですが、1回(1件)にかかる時間が5~15分程度を
複数お願いすることになると思います。
期限に余裕があるので、週1回にまとまった時間をとって一気に行うのか、
毎日少しずつ隙間時間に行うなど
フレキシブルな働き方ができると思います。

■報酬
お願いする作業ごとに予め作業時間を見積もって1件あたりの報酬を決め、
対応したボリュームに応じて月末締めで支払う予定です。
例)書類データの保管1件10円など

おおよそ時給1,000円程度にはなるように調整いたします。


■利用ツール
働いていただく際には、コミュニケーションツールとして
以下の利用してやりとりさせていただく予定です。
難しいものではありませんので、未経験の方も利用方法は案内いたします

・LINE WORKS(チャットやスケジュール管理)
・Teams(IP電話や情報共有)
・Google(情報共有)
※その他お願いする業務によっては増える可能性あり





この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)