この募集は2024年01月16日に終了しました。

人材系WEBサイトのデザイン設計の仕事 [人材紹介・人材派遣]

人材系WEBサイトのデザイン設計に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

137,500円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
137,500
実際の受注者
ngsk
ngsk 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ウェブ全般からDTPデザイン、ECサイトまでワンストップで制作可能です。お気軽にご相談ください。
お世話になります。 本コンペに提案させていただきますngskと申します。 早速ではございますが、デザインのご説明をさせていただきます。 ■サイトカラーについて ビジネスライクなブルー系の配色にアクセントで黒を配色させていただきました。 ■コンテンツについて 全体的にすっきりとした印象ではありますが、ビジネスライクでありながらスタイリッシュなデザインになるよう配慮させていただきました。 ファーストビューに関しましてはダミーでキャッチコピーを配置させていただきました。 トップページの企業データの部分はダミーのロゴを配置させていただきました。 こちらの部分はロゴがブラウザ端から端まで左右に流れるような動きを想定しております。 他コンテンツにつもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
概要・特徴
人材系サイトのwebデザインをお願いします。
詳細は添付ファイルをご参考ください。
依頼詳細
人材系サイトのwebデザインをお願いします。
詳細は添付ファイルをご参考ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

先進的なイメージでわかりやすく採択させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさまクオリティの高い提案をありがとうございました。また別件でもご相談する機会もあるかと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 人材キャリア_トップページテ...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)