この募集は2024年01月30日に終了しました。

旅館のホームページTOPデザイン制作(1枚のみ:別途サブページの継続依頼あり)の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

旅館のホームページTOPデザイン制作(1枚のみ:別途サブページの継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

19日間

提案数

27 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
いのり
いのり 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
パッと目をひくデザインが得意です
はじめまして、WEBデザイナーのいのりと申します。 やまと屋様のホームページTOPデザインを提案させていただきます。 【デザインについて】 高級感がありつつも個性的なデザインをご希望とのことでしたので、 英字や装飾を使用し、伝統的な雰囲気とモダンな雰囲気が融合したデザインに仕上げました。 とても素敵な旅館でしたので、魅力がユーザーに伝わるように、 また、ユーザーが使いやすいよう導線を意識して作成しました。 ・「やまと屋の歴史」のコンテンツは、スクロールに合わせてオブジェクトをひとつずつ表示させていく想定です。 動きをつけることでユーザーに、自然に文字を読ませることができます。 ・「フロアガイド」ですとお料理やお部屋の詳細が見たいお客様が混乱するかと思いましたもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
概要・特徴
山形の赤湯温泉にある旅館【美術館のような宿 やまと屋】
創業300余年、源泉掛け流しの天然温泉風呂付きのお部屋があるお宿です。
国内外300点以上の美術品を展示しており、館内をまるで美術館のように散策することができます。
山形県を代表する特産牛【米沢牛】や【山形牛】を始め、四季折々の食材を使った料理が楽しめる宿でもあります。

今回こちらの御宿の新しいホームページを作成します。
美術館のような宿のテーマに合うホームページデザインを募集しております。
添付された写真やテーマを元に、見た方が泊まりに行きたくなるような、
眺めているだけで美術館巡りをしている気持ちになるようなデザインを作成して下さい。
※コーディング不要・デザインのみの依頼
依頼詳細
①添付されたパンフレットやURL先のホームページやフォトギャラリーをご覧ください。
公式HP= http://ryokan-yamatoya.com/
楽天カスタマイズページ=https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/56950/gallery.html
大和屋動画(雰囲気を知るため)=
https://www.facebook.com/Art.RyokanYamatoya/posts/pfbid0218PE47pozirSx9b4rXnf9iNfEiHuSoWRqX9wGHaZQkh77FGbnwVTaR4qMgR5BDDBl

②TOPページ構成について
・TOP画像(複数の画像が移り変わる仕組み※画像は添付ファイルからお選びください)

・サイトマップバナー(スクロールしても固定)
・予約フォームへリンクするバナー(スクロールしても固定)
・問い合わせバナー(クリックするとメールが開く)

・やまと屋の歴史(イラストを添付します。文言はあとから入れますので、記号□を使って文字数が分かるようにしてください。
動画に大体の流れが分かるものがあります)

・やまと屋のこだわり(美術館のような館内 弥五郎の湯 季節のお料理)
文言は□□□ □□□□といった感じで□で何文字入れると良いか分かれば、写真に合わせて作成します。

・アクセス(大和屋周辺の地図)住所:〒999-2211 山形県南陽市赤湯972
電話番号0238-43-2257:電話受付時間9:00~20:00
チェックイン15:00/チェックアウト10:00 車・電話のアクセス時間目安(現アクセスページを参照)
※地図の大きさを決めてください。デザインに合わせて後から作成します。

・お知らせ(旅館のニュースなどを記載する欄と文言の位置指定)

・TwitterやFacebookへのリンク場所設置

③ターゲット層
性別:男女どちらも
年代:40代以上

④希望するデザイン
高級感がありつつも個性的なデザイン。(旅館と美術館が融合した施設のため)
参考にしているサイト=https://www.fujiyahotel.jp/

⑤ページ数5ページ ※今回の依頼はトップページのデザインのみです。
・トップページ
・フロアガイド(客室:お部屋のイラストと写真 食事処:写真と料理)
・やまと屋の過ごし方(ここに観光案内も含める)
・日帰りのご利用(ランチや日帰り温泉について)
・よくある質問

⑥文言や画像について
文言:①の公式ホームページやフォトギャラリーに使われている中からお選びください。
ご自身で文言を作成していただいても、フリー素材を使用していただいても構いません。

画像:こちらのgigafile便からダウンロードお願いいたします。(画像多数・好きなものを選んでください)
https://25.gigafile.nu/0115-970a3b98418225fb475b477c2714a24e
なおサブページに使用する分もあらかじめ入れてあります。

⑦添付ファイル
大和屋のロゴ(文字とロゴが一緒になっていますが、分けて使っていただいて構いません)
現在使われている大和屋のパンフレット(参考資料)


■品質を重視しているため、依頼は長めにとらせていただきます。
今回のトップページを作成後、サブページの作成のお手伝いも別途依頼する予定です。
ご提案の際にサブページ作成1枚あたりのお値段をご提示ください。
また同じ容量でレスポンシブデザインを制作する際のお値段もご提示ください。

その他、必要な素材や質問がございましたら、何なりとお問い合わせください。

以上、よろしくお願い致します。
サイトURL
http://ryokan-yamatoya.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、グレー系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
gigafile便に期限が切れたので再アップいたします。
https://56.gigafile.nu/0121-4eb96fd366cb6bcb1aa73abd2ca41bd4
よろしくお願いいたします。
この度は弊社のコンペにご参加いただきありがとうございます。

本人登録が遅れて参加できない方がいらっしゃるようですので、締め切りを延長させていただきます。選定の方は始めさせていただきますので、お送りしたメッセージに返信いただければありがたいです。引き続きよろしくお願いいたします。
ご提案いただきありがとうございます。

明日、後からご提案された方の選定に入らせていただき、
決まり次第こちらでご報告いたします。
■ 選んだ理由

こちらのイメージするものに一番近いご提案でした。
選定時のご対応も丁寧にしていただき感謝しております。
これから素敵なHPを作り上げられるよう、よろしくお願いいたします!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社のコンペにご提案いただき誠にありがとうございます。
またこちらの質問にもお答えいただきありがとうございました。

どの方のデザインを採用するか非常に迷いました。
デザインだけでなく機能性や条件など、様々なものを選定の対象とさせていただきました。

今後も機会がありましたら、ご提案いただけるとありがたいです。
今回のデザインを元に、こちらから個別に依頼をすることもあるかもしれませんので、
ご対応いただけると幸いです。

改めましてありがとうございました。
会員登録する (無料)