この募集は2024年01月13日に終了しました。

Webサイト構築におけるディレクション業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

Webサイト構築におけるディレクション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!
最後までお読みください。

■依頼の目的/概要
弊社が対応しているWebサイト開発のディレクション作業を依頼いたします。
コーダーの方が海外国籍の方(日本語は一応話せます。)になります。
ですので、多少の不備ある日本語の方でも問題ない方のみ募集いたします。


■依頼詳細
弊社コーダーとコンタクトを取っていただき、1つのWebサイトを完成させていただきたく。
海外国籍のコーダーになりますが、技術力は十分になります。
指示や改善、提案などの業務のみを行っていただきたいです。

■重視する点
過去・現在までにWebディレクションの経験のある方を希望致します。

■単価
簡単なWebサイト開発であれば、
5万円~になります。

高難易度のWebサイト開発になれば10万円~になります。

■必要な知識
SEO関係の知識
その他機能追加の知識
その他Webサイト改善に必要な知識


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼内容を修正するため

この仕事に似たWebディレクションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)