この募集は2024年01月17日に終了しました。

※高単価※ アポ獲得1件につき 30,000円! 口コミ対策のアポイント獲得の仕事 [IT・通信・インターネット]

※高単価※ アポ獲得1件につき 30,000円! 口コミ対策のアポイント獲得に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

2 件

(募集人数10人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
電話営業の代行業務

この度は、数ある中より当社の募集をご覧いただき誠にありがとうございます。
一般企業向けのテレマーケティング業務を行っていただける方を募集しています。

当社は営業代行会社として、様々な企業様からテレアポなど様々な案件のご依頼をいただき、その一部をワーカー様にご依頼しております。
トークスクリプトをお渡しいたしますので、初心者の方でも安心してお仕事に取り組んでいただけます!(商材インプットあり!)

【商材】
Googleマップの口コミを非表示にできるサービスのご案内(※日本で唯一のサービスです!)
成果報酬サービスのため企業側リスクは低く、比較的にアポイントに繋がりやすいです。

【 報酬 】
固定額 1,000円/月
アポイント獲得1件につき 30,000円

【アポイントの定義について】
ワーカー様がアポイント獲得後、営業担当からお客様へ確認電話の際に諸条件を満たしていること
※諸条件についてはお問合せ時にお伝えさせて頂きます。

【当社用意】
トークスクリプト
架電リスト
※コールシステムの用意はないため電話料金はワーカー様ご負担でお願い致します。(かけ放題プラン推奨)

【業務時間帯】
平日 9時~18時の間でご希望の時間

【 必須条件 】
①連絡がスムーズに取れること
→Slackでのやり取りが可能な方(有料・無料アカウント問いません)
②自宅にインターネット環境がある方
③PCをお持ちの方
④在宅、静かな環境で稼働できること
※電話料金はワーカー様負担でお願い致します。

【 応募時にお答えいただきたいご質問 】
・上記の必須条件はクリアしていますか?
・テレアポのご経験はございますか?(なくても全く構いません。)
・ご経験ありの場合→今までのご実績を簡単にご記載ください

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!

【用意の有無】
トークスクリプトあり
リストあり
業務マニュアルあり

【電話機などの貸与】
電話機や専用機器の貸与なし(電話料金を報酬に含む)

【依頼件数】
ご相談の上決めさせて頂ければ幸いです。

【稼働時間の目安】
特に決まりはない

【依頼期間】
相談して決めたい

【応募時に提示してほしい内容】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応

【補足】
なし

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)