見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
数ある依頼の中から本案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
コールセンター案内音声制作にあたり、
ナレーションをご担当いただける方を探しております。
【募集する方】(◎必須条件)
◎女性
◎宅録環境の整っている方
◎サンプル音声を収録していただける方(クライアント選考用:【応募の際の希望事項】参照)
・金融機関のナレーションの経験が無い方
・修正が発生した場合、ご対応いただける方
・スムーズに連絡が取れる方
【ナレーションのイメージ】
堅すぎない誠実さ / 明るい雰囲気
【概要】
・新銀行のコールセンター音声制作業務
・130文字 約20秒(概算)
【予算】
上限10,000円
※源泉徴収を行います
【応募の際の希望事項】
・ボイスサンプルは以下のセリフを添付していただけるとイメージがつきやすくありがたいです。
「お電話ありがとうございます。○○(まるまる)銀行です。
申し訳ございませんが、ただ今の時間は営業時間外となっております。」
・上記以外の場合、ボイスサンプル、ポートフォリオのURLなどを添付していただけますと幸いです
・なるべく提出時と同じ環境で収録されたものをご提示ください
【納品形式】
・ファイル形式:wav
・サンプリングレート:8kHz
・サンプリングサイズ:8bit
・チャンネル:モノラル
【留意点】
※正式な原稿は選出後のお渡しになりますので、ご了承ください。
【スケジュール(予定)】
~1/11
募集・選考(ボイスサンプルを元にクライアント共に選考)
1/15以降
契約→台本のお渡し
1月中旬まで
音源提出・修正点確認→(あれば修正)→納品
長文になってしまい申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
皆様のご応募お待ちしております。
-
【納品形式の変更・修正】
サンプリングレート・サンプリングサイズは当方にて編集いたしますので、
皆様が納品(あるいはサンプル提出時)は
・wav形式
・モノラル
を満たしていれば大丈夫です!
お手数をお掛けしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
-
【追記2】2024.01.12
この度は多くの方にご提案いただきましたこと、感謝申し上げます。
本来であればお一人ずつにご連絡すべきですが、追記での対応を何卒ご容赦くださいませ。
ご提案いただいた内容ならびにサンプルを元に、
社内ならびにクライアントと共に検討し、
改めてスケジュール確認等のご連絡させていただきます。
選定までしばしお時間を頂戴しますが、お待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
-
【追記3】
ご応募いただいた皆様へ
選定が難航しており、募集時に設定した納期がずれる可能性が出てきました。
候補が決まり次第、スケジュールのすり合わせをしたいと考えております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。