この募集は2024年01月14日に終了しました。

【5記事3,000円】youtuberに関する記事の作成をお願いいたします! の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【5記事3,000円】youtuberに関する記事の作成をお願いいたします! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
youtuber、Vtuberなど
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
youtuber に関する記事をお願いするライターさんを募集させてください!

条件は以下の通りに考えています。

●1記事:2000文字以上
●報酬: 3,000円
●納品数:2週間で5記事
●納期:2週間

ライター様に求める条件は以下の通りです。

●youtuberが好きな方!
●youtuberの動画をよく見る方!

~注意事項~
◆納品後は念のためツールでコピペ判定させていただきます。
◆コピペが発覚した場合、報酬は支払いかねますのでご了承ください。
◆文字数は記事内のTwitterや動画などの埋め込みおよび引用文を除いた数でカウントさせていただきます。

お仕事の詳細につきまして

YouTuberさんについては、こちらで指示をした方について書いていただきます。
また内容についてもそのYouTuberさんについてプロフィールだったり、見出しについてこちらで指示を致します。
 
 例えば、
     タイトル『○○の職業や年齢などプロフ!出身高校や大学はどこ?』
     導入文:150~200文字程度
     見出し1:○○の職業!
     見出し2:○○の年齢やプロフィール!
     見出し3:○○の出身高校や大学!
     まとめ:150文字~200文字程度

 について記事作成をお願いします。


 といった感じで依頼しますのでMayT様はその内容を調べていただいて
 見出しに対してその内容をしっかりと書いていただくというお仕事になります。


 また、YouTuberさんに関しては、主に動画やSNSなどを主体に情報を集め
 参考程度にいろいろなサイトを閲覧した上で記事を書いていただく形にはなりますが、
 あくまでもコピペはダメです!
 
 閲覧して情報を得てMayT様の言葉で記入していただければ問題ありません。

 納品についてはマイクロソフトWord形式でお願いしています。
 後々、状況次第でワードプレスにてお願いする予定を考えています。

 タイトルリストにつきましては
 基本は、タイトルを1~2本お渡しして記事を書いていただき提出。
 添削後、修正があれば修正をしていただき確認後、納品となります。

 ライターさんにもよるのですが、タイトルを多く渡しても
 中には書いていただけなくて困るケースもこれまでありましたので
 まとめてタイトルをお渡しするということはあまりしていません。

 ご相談いただければ柔軟に対応しますので、お気軽に声をかけていただければと思います。


 今回のお仕事は2週間に5記事の依頼でお願いしております。

 現在、5記事単位でお仕事をお願いしているところですが、
 まずはテストライティングとして1記事書いていただいてからお仕事をお願いしています。
 もちろんテストライティングの1記事の納品がOKであれば1記事分の報酬をお支払いいたします。

 テストライティングは

 ●1記事:2000文字以上
 ●報酬:550円(税込み)
 ●納期:3日
 ●提出形式:マイクロソフトWord形式
 
 ~注意事項~
 ◆納品後は念のためツールでコピペ判定させていただきます。
 ◆コピペが発覚した場合、報酬は支払いかねますのでご了承ください。
 ◆文字数は記事内のタイトルや見出し、Twitterや動画などの埋め込みおよび引用文を除いた数でカウントさせていただきます。
 
 という条件で行っています。
 この条件でよろしければテストライティングをお願いしたいと思います。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)