この募集は2024年01月14日に終了しました。

【オンライン音楽レッスンby海外の音楽家】の集客〜SNSなどアイディア尽きず+制作好きな方、募集!の仕事 [資格・習い事]

【オンライン音楽レッスンby海外の音楽家】の集客〜SNSなどアイディア尽きず+制作好きな方、募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数3人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
0 円 ~ 1
実際の受注者
さかた
さかた

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は、専門学校卒業後約4年間英語教育会社の営業を努めていました。顧客対応だけでなく外国人のケアも行っていましたので、日常会話レベルの英語が話せます。 現在は転職しゼネコン業界で勤務しています。本業はありますが、得意の英語を生かした在宅ワークをするために登録をしています。 ▼可能な業務/スキル ・英語⇔日本語 翻訳 ・Exce... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
PowerPoint
データ入力
調査・統計
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
HP見直し、音楽レッスンメニュー作成など
SNSの全体的なコンサルティング
SNS広告運用

【アカウントの課題】
SNS運用のノウハウ
エンゲージメント
コンテンツ制作
分析・レポート
認知

【対象のSNS】
Instagram
X (旧Twitter)
Youtube

【対象デバイス】
PC
スマートフォン
決めていない

【対象アカウント名】
なし

【サイトのURL】
https://soundqualia.com

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
予算
成果報酬にも前向き
柔軟な対応
業務経験・知識
楽器演奏や英語に興味あり
納期

【補足】
音楽オンラインレッスン(海外の音楽家が先生)の立ち上げプロジェクトを進行中。
母体は音楽制作会社で、社内にレコスタを持ち、世の中に様々なジャンルの音楽を提供しています。
サービスを本格的にスタートするにあたり、一人では手が回りません。
そのため、業務を柔軟に、総合的に、積極的に、一緒に進行できるような方が理想です。
インスタを中心としたSNS制作のみでも良いですが、その場合は、集客できないと意味がないので、成果報酬でも自信がある方を求めます。(目的は作ることではなく、集客のため。)
もっと幅広い業務を一緒に進めて下さる意欲的な方である場合、SNS運用も、試行錯誤しながら一緒に進めることは考えられますが、いずれにせよアイディアや実行力があり、積極的にチャレンジできる方だと嬉しいです。

【予定している業務】
・SNSを中心とした集客(インスタを検討中)
・HPが不完全なので全体の流れを改善(カスタマイズは、ほぼ必要なし)
・大手予約システムの更新や改善(更新に手間がかかる)
・レッスンメニューの考案や作成(集客のため、増やす必要あり)
・海外の先生の追加採用、プロフィール作成(すでに数人おり、プロフィールの作成を待っている先生もいますが、今後も増やしたい)

これらを一人で進行していますが、一緒に進められる仲間がほしいのです。
長期的に共に協力し合うために、最低限、音楽への興味は必須かと思います。

【あくまでも理想】
・音楽に興味がある
・楽器演奏や音楽制作などに興味がある
・音楽関連のアイディア(例えば、「こんな企画やメニュー、サービスがあったら喜んでもらえそう!」など)に富む
・ただ提案するだけでなく、積極的に実行してくれる
・英語にも興味がある
・現状のHPなどをご覧になり、数えきれないほど、信頼性の高い改善点が出せる方
・そして是非とも自分がやりたい!!と意欲が湧く方
・内容が内容なので、報酬目的のみで、ワクワクできない方とは、組めません。

なかなか条件が厳しくて申し訳ないのですが、広範囲にわたって業務が多く、今後広い範囲で協力体制が必要となるプロジェクトなので、面倒くさがらずなんでも快く取り組んで下さる方だと嬉しいです。
もしくは、成果が出る→売り上げが上がる→報酬もその分出してもらえる
ここに魅力を感じて取り組んで下さる、実力派の方もウェルカムです。

週末のみご覧になる方のために、締切日時を日曜日まで延長いたします。(それ以降は延長しません。)
その方の得意とされる分野で、ご協力し合えるかどうか、検討したいなと思います。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)