この募集は2024年01月12日に終了しました。

サポーター系ブランドのネーミングの仕事 [卸売・小売]

サポーター系ブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

780 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
confianza wintrex
confianza wintrex 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【品質第一】契約書・利用規約の翻訳(実績700件)は、お任せください!
■ 以下を組み合わせたご提案です。 ・CURE:治す、治る ・REAlize:叶える、実現する ・ASsist:アシストする、サポートする ■ ネーミングの意味:  「治る」を叶えるサポーター ■ 商標登録の状況(特許情報プラットフォーム、Toreru商標検索):    「CUREAS」の登録は0件でした。 ■ Google検索でも上位には表示されませんでした。 ご要望があれば、修正対応させていただきます。 ご検討いただければ幸いでございます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
新ブランドを立ち上げに伴い、ブランド名を募集します。

◯商品
販売商品はサポーターなります。
股関節サポーターや太ももサポーター、姿勢サポーターなど色々です。

◯商品に対する思い
サポーターの効果を最大限高めるためには、
装着時間、適切な装着位置、ストレッチやマッサージ
など色々重要になります。
商品のこだわりだけでなく、
どうやったら改善するか?まで考えて商品作りをしています。

◯ 希望ネーミング
ブランド名のイメージとしては、
スポーツ向けではなくメディカルよりでお願いします。
文字数も短めが希望です。

◯注意点
・他社製品と間違えやすいネーミングは避けて下さい。
・他者の知的財産権を侵すような名称も使用しないで下さい。
・ウェブ検索しても他に出てこない。

◯お願い
応募の際にネーミング案と一緒に必ずネーミング由来も教えてください。

お力添えのほど、よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

この度は素敵なブランド名をご提案いただきまして、ありがとうございました。弊社の商品と相性が良いと感じ決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様この度はたくさんのご応募ありがとうございました。
どのご提案も自分たちでは思いつかない名前で素晴らしいものばかりで悩みました。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)