この募集は2024年01月08日に終了しました。

業務の可視化、効率化の構築の仕事 [卸売・小売]

業務の可視化、効率化の構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数3人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
28
実際の受注者
tomoyo_k
tomoyo_k

本人確認 マネジメント経験が長く、組織運営、PM、採用、バックオフィスの経験をフルに活かせます。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 神奈川県在住のtomoyo_kと申します。 以下に経歴などを記載しておりますので、ご参照ください。 【経験職種】 ・プロジェクトマネージャー、事業企画、管理職 ・コールセンター体制構築、運営 ・採用(中途・新卒・アルバイト) ・営業事務、一般事務、バックオフィス 【経験業種】 ・IT、ゲーム、... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Word
プロジェクトマネジメント
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
業務内容の整理可視化
業務効率化
資料作成

【依頼期間】
相談して決めたい

【希望稼働時間】
月10-20時間程度

【応募時に提示してほしい内容】
実績例
簡単な自己紹介・自己PR

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
予算

【補足】
なし

会員登録する (無料)