この募集は2024年01月10日に終了しました。

【1記事10,000円※1文字1円〜】HP制作に関する記事作成【Max1.5円継続単価アップ】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事10,000円※1文字1円〜】HP制作に関する記事作成【Max1.5円継続単価アップ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当方の募集にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

■お仕事の概要■
ホームページ制作に関連するキーワードに対しての情報をまとめていただき、ライティング(主にSEO)いただけるライターさんを募集いたします!

キーワード例:
・「記事代行」
・「ホームページ やってはいけない 」


上記のような、一般的によく検索されるホームページ制作に関するのキーワードに関する記事を希望します。
また記事作成にあたって、見出しの作成もお願いします。


・ホームページ制作に詳しい方や興味のある方
・ホームページ制作関連の記事執筆のご経験がある方
・SEO記事作成のご経験がある方
であれば優先的に採用させていただきます!


■記事の文体・テイスト■
優しい口調の文体、基本は語りかけるような「ですます調」を希望します。

ユーザーはホームページ制作に関する悩みを解決したい方になるので、寄り添った文章をお願いいたします。

■今回依頼の流れ■
①テストライティング採用のご連絡
②キーワードやマニュアル等のお渡し
③構成作成・チェック(1回目の継続判断)
→構成時点で継続が難しいと判断した場合はこの時点で構成のみの買取(500円)となります。
④執筆・入稿
⑤修正・確認
⑥完了


■執筆料■
・ 1記事10,000円(税抜) 10,000文字以上 (キーワードによって変動あり)

・場合によってはディレクターを昇格もございます。
・今回のシステム手数料はライターさん負担となります。

・構成買取のみの場合500円
→構成1回目の提出〜構成完了までの進行状況で途中終了となった場合


■納品方法について■
wordpress直接納品を希望いたします。

■納期■
発注から7〜10日程度
※ランサーズで記載している「希望納期」は仮のものとなります。


■注意点■
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。 
※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。 
※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。
・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。
・ご応募の際は、実績(ポートフォリオ)の送付もお願いいたします。
・本契約時に源泉徴収やNDA(秘密保持契約)の締結、著作権譲渡などをお願いいたします。


■重視する点■
・Wordpressのブロックエディターを操作できる方
・チャットワークでやりとりできる方
・文章を書くのが好きな方(ライター見習いや主婦、初心者さん歓迎です)
・記事を見直してから納品いただける方
・誤字チェック後に納品いただける方
・責任を持って取り組んでいただける方
・守秘義務が守れる方
・メッセージのやりとりが迅速な方

検索意図を汲んだ構成や記事が作成できることに加えて、担当ディレクターやその他担当者とのやりとりやレスポンスも問題ないかについても採用基準としております。

もし依頼中に
「連絡がない期間が続く(目安:2営業日)」
「お伝えしたことを聞いてくれない」
など、進行が滞るような場合は、途中で依頼キャンセルとなりますのでご了承ください。

※もし体調不良や個人都合などで延期をされる際でも調整可能ですので、その場合にも必ず先に納期が遅れる旨をご連絡ください。


■いい記事をいただけましたら継続でご依頼いたします■
いい記事を書いていただきましたら、単価アップや記事の一括発注の方させていただきます。
継続の際はよろしくお願いいたします。

========
以上になります。なにかご質問がありましたらお気軽にコメント・メッセージください。よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)