この募集は2024年01月11日に終了しました。

【4,000円/1記事/2,000文字程度】お金に関するニュース記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【4,000円/1記事/2,000文字程度】お金に関するニュース記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

33件

当選人数

2 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▼当社のメディア
MoneyFix ~人生におけるお金の課題を解決するサイト~
https://moneyfix.jp/

お金に関するさまざまなデータを提示し、人々のお金の決断を助けるサイトを目指しています。

▼お仕事内容
「お金」と「データ」を切り口に、収入や資産運用、家計、保険、といったジャンルのニュース記事の制作です。

・文字数:1500~2000文字程度。
・お任せするお仕事内容:ネタ探し、構成案作成、原稿作成、修正対応、画像選定、納品

原稿の納品形式:Word(必須です。Googleドキュメントでの納品には対応していません)
画像の納品形式:png、jpg

▼お仕事の魅力
・レギュレーションを用意しているので円滑にお仕事を進められます。
・専任の編集担当が、丁寧に対応いたします。
・構成案の作成時のFB、原稿納品時のFBを必要に応じて行います。
・ネタの探し方など、不明点があれば丁寧にレクチャーいたします。
・在宅ワークなので、全国どこでもお仕事が可能です。

▼求める人材
・納期やレギュレーションをしっかり守っていただける方
・新鮮な情報を見つけてスピーディに原稿を作成できる方
・金融系の記事、ニュース記事の制作経験がある方、FP資格保有者、大歓迎

★すみません!こんな方はお断りしています。
・お渡しした資料をきちんとご確認いただけない方
・レギュレーションを守っていただけない方
・スケジュールを守れない方

▼報酬
1記事4,000円(税別)

▼今後の流れ
・採用となった場合、トライアル記事を1本ご納品いただきます。(報酬は1本4,000円)
・トライアル記事の内容によって、2本目以降の継続を判断させていただきます。

▼応募時に以下の点を記載してください
・過去の実績(なくてもかまいません)
・金融関係の資格有無(FP〇級など)
・金融関係の業務経験有無(銀行〇年勤務など)
・次の2つの文を、読みやすく修正してください。
①私立学校の方が学習費は高額になる理由としては、公立小学校では無料の授業料がかかることに加えて、比較的早いタイミングから子どもを塾に通わせる親が多いことも考えられます。
②ふるなびは、独自の特別な返礼品や訳あり商品、市場で人気の高い返礼品を豊富に取り揃えているのが特徴のふるさと納税のポータルサイトです。
※修正にあたって、コメントがあれば記載してください。



記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
お取り引きの最初は、まず1本の原稿を納品いただき、内容に応じて継続を検討させていただきたくお願いいたします。

なお、継続取引になった場合、月間の記事本数については、ご相談の上決めさせてください。
参考URL
https://moneyfix.jp/media/
作業時の注意点
記事制作のレギュレーションに沿って作成をお願いいたします。レギュレーションや記事サンプル等の資料はお取り引きが確定した方のみにお渡しいたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)