この募集は2024年01月10日に終了しました。

コンサートのチラシ(A4表・裏)の作成【継続依頼あり】の仕事 [美術・工芸・音楽]

コンサートのチラシ(A4表・裏)の作成【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

68,750円

募集期間

7日間

提案数

40 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
68,750
実際の受注者
void0249
void0249 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お客様のご要望に沿った、分かりやすく親しみやすいデザインを心がけております。お気軽に相談ください!
norickagawa 様 この度のコンペに参加させて頂きます、void0249と申します。 コンサートのチラシデザインのご提案です。 まずはオモテ面の説明です。 若手の演奏家によるファミリー向けのコンサートという点から明るくエネルギッシュな雰囲気で、また小さなお子様から大人まで多くの方々に興味を持っていただけるよう、ポップで親しみやすい印象のデザインを目指しました。 チラシおよびポスターを目にした際に、インパクトとその楽しさを印象付けるために、タイトル部はユニークなスタイルのフォントを用い、遊び心のあるロゴ風にまとめました。 出演者の集合写真を中央に敷き、そこから打楽器による音楽や楽しさが溢れ出ているようなリズミカルで動的なイメージを細かなイラストと音符で表もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
概要・特徴
<ご依頼内容>
① コンサートのチラシ(A4表・裏)の作成
② A4版の納品は(A4縦横3㎜のトンボを付けたPDF)(印刷会社都合)
③ 表面のみA1でのポスターでも印刷するため(aiデータ(アウトラインあり・なし)で納品、A1はトンボなし)A1サイズでも納品


依頼詳細
<デザインのイメージ>
① デザインはこれまで家族に親しまれるデザイン(文字の見やすさ)
② これまでのクラシックコンサートのチラシと比べて遊び心のあるデザインでお願いしたいと考えております。
③ 本格派の実力のある若手演奏家のコンサートとなりますので、遊び心がありながらもアート感のある品質の高いデザイン

<コンサートの内容>
目黒区、大田区近辺に住まれるご家族で楽しめる打楽器アンサンブルのコンサート

<目的>
打楽器という楽器とその生演奏の魅力を知ってもらう普及活動

<ターゲット>
打楽器の演奏を初めて聞きに来る大人から子供まで親しめるコンサートのため、保護者様がご家族と来たくなるようなデザインでお願いしたいと考えております。
記載項目
記載内容の詳細は 添付ファイル(ワードファイル)をご参照ください。

<ワードファイルの指示について>
※青色文字は指示内容のため指示内容ではありません。
※青文字以外でよりよくなるご提案がありましたら是非デザインに組み入れていただけましたらとてもうれしいです!
※また選定後に文言(おおむね同じ文字数)を入れ替えたり、置き換えをお願いする予定です。


<演奏者写真(グループ・個人)>
「選別写真」:チラシなどでよく使われている写真
ギガファイル:
https://19.gigafile.nu/0108-be0dc03efbfd1670bbda2fc8bd07d92cb
「東京パーカッション」:弊社が保有する講師およびチーム全体の写真
ギガファイル:
https://98.gigafile.nu/0106-i41389e6ec97c53396ae7ae32dcb5b7f1

※「選別写真」は比較的よくチラシなどで使用していますが、「東京パーカッション」のフォルダから選定いただいてよりよいデザインにできればご使用いただいて問題ございません。

サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系、水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
QRコードの不備を訂正させていただきます。

QRコードが正しく表示されない場合はこちらをご参照ください。
画像のリンクが切れてしまいましたので再度掲載いたします。

【選別写真】
https://99.gigafile.nu/0113-b51b823387d47cf5e50cf11d540115c1b


【東京パーカッション】
https://99.gigafile.nu/0113-ed93df5580eae8a5317334c1eda416a7f
■ 選んだ理由

これまでのコンサートのないチラシのデザインというご依頼にマッチし、さらにご家族に足を運んでいただきたくなるような構成・デザインだったため選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。
皆様のデザインそれぞれに工夫があり最後の最後まで選定は悩みました。
ご応募いただけたことに心より感謝申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 目黒区打楽器アンサンブルコンサート...
  • アクセス.jpg
  • QRコード.png
  • IMG_2361.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す